1: 以下、パズドラがお送りします
こすけのガチャは段々荒んでいくなぁ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
後半になると荒みすぎなんだよなぁ

3: 以下、パズドラがお送りします
パズドラに洗脳されてる…

4: 以下、パズドラがお送りします
今回ダメフェスですよ。

5: 以下、パズドラがお送りします
運営『新しいフェス限追加しました。引いてね!』
2017y07m06d_002045996

6: 以下、パズドラがお送りします
前回のヨグも今回のカミムスビも10倍に釣られて見事爆死しました(
 
7: 以下、パズドラがお送りします
23回引いて全て金、銀も虹も出ない本当ゴミフェス☺️

8: 以下、パズドラがお送りします
そろそろ10連とか実装してもいいと思うんだよ

9: 以下、パズドラがお送りします
排出10倍どうなっとるw

10: 以下、パズドラがお送りします
なーんかつまんないよね最近のパズドラ

11: 以下、パズドラがお送りします
ゲームが続く限り延々に続くんやで、課金地獄はな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスよりコスケの顔の老いがすごい
2017y07m15d_003704472

13: 以下、パズドラがお送りします
何コスケTシャツの下にスク水きとるんやww

14: 以下、パズドラがお送りします
男は黙って短髪。髪切って正解!維持してほしい!!でも透けタンクトップ着る男は、、、

15: 以下、パズドラがお送りします
くっそー羨ましい!社会人になったらアホほど課金してやるからな

スポンサードリンク
ピックアップ