一部キャラクターが究極進化&パワーアップ!
実装日: 07/14(金)18:00頃~
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試し頂きますようお願い致します。

今回から「堕ちた英雄・セフィロス」や「決意の召喚士・ユウナ」などにドットアニメーションの究極進化が追加!
さらにコラボ第4弾から新たに追加される「バルフレア」も究極進化が可能となっているぞ!!
また、一部キャラクターがパワーアップ!
より強力になったキャラクターと共にダンジョンを攻略しよう!

1: 以下、パズドラがお送りします
ドット絵たしかに動いてた。
1500024621CzWmlqfAL4oPkyw1500024620

2: 以下、パズドラがお送りします
ドットキャラ動くよね(笑)

3: 以下、パズドラがお送りします
ドットキャラ、最初からスキルマなんだな
2017y07m14d_183822430

4: 以下、パズドラがお送りします
ドット、スキラゲ不要とか神かよ

5: 以下、パズドラがお送りします
ドットキャラ最初からスキルマなの、いいね。

6: 以下、パズドラがお送りします
ドット進化スキルマ状態なのはありがたい^_^
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ドットはなんかアイコンが寂しい感じするな

8: 以下、パズドラがお送りします
ドットキャラ動くのか 重くなるじゃんやめてよやめて

9: 以下、パズドラがお送りします
ほえードットモンスター動くのか

10: 以下、パズドラがお送りします
転生の次はドット究極マジっすか?w

11: 以下、パズドラがお送りします
ドット絵動くの草
15000245706GidWlH4q769w1k1500024569
 
12: 以下、パズドラがお送りします
セフィロスドットのほうが初期の絵の感じだし強そう
13: 以下、パズドラがお送りします
ドット絵シュールすぎて普通に笑うwww

14: 以下、パズドラがお送りします
ドット進化って動くのかすげえな

15: 以下、パズドラがお送りします
ドット絵のキャラ動くのかよ! こりゃ全員作るしかねーな!!!!

スポンサードリンク

ピックアップ