凜然の霊央神・カミムスビ
スキルLv.ターン:10→5
闇木同時攻撃で25%軽減

3786

1: 以下、パズドラがお送りします
カミムスビ試運転してぇけどフレにいねぇ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
カミムスビのほうがほしい感はある

3: 以下、パズドラがお送りします
カミムスビ進化前のが可愛いよなぁ

4: 以下、パズドラがお送りします
カミムスビの目覚めスキル、ドロップ目覚めとは別概念なスキルなので目覚めの上書きは特にありませんでした!以上!皆解散!
カミムスビ1

5: 以下、パズドラがお送りします
カミムスビは濃姫ぶっ壊すウーマンなんだねわかるとも
カミムスビ2

6: 以下、パズドラがお送りします
カミムスビの火力エンハなし8コン
カミムスビ3
 
7: 以下、パズドラがお送りします
カミムスビ試運転この10コンボでこの火力リーダーで根性対策出来てバインド無効、スキルでLS条件のHP管理も出来るとかやべーわ木ネイが欲しい…
カミムスビ4
カミムスビ5

8: 以下、パズドラがお送りします
てかカミムスビって根性キラー持ちのか

9: 以下、パズドラがお送りします
同色6個より別色3個ずつのほうが揃いやすいからカミムスビは殴り合いしやすそう

10: 以下、パズドラがお送りします
やっぱカミムスビは木染めのが良さげだよな…でもメイメイ持ってねえんだ…

11: 以下、パズドラがお送りします
カミムスビは木ネイ4体が強いのかな? 今日カミムスビ引いたら明日ネイやな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
カミムスビも強いけどヨグの超暗闇下の強さとかと比べるとどうだろ

13: 以下、パズドラがお送りします
カミムスビにラグドラ詰めるの楽すぎ

14: 以下、パズドラがお送りします
カミムスビが欲しいけどそこまでっていう程でもないけどねー。パズルに時間掛かるけど逢魔で良くね?状態
 
15: 以下、パズドラがお送りします
ヨグじゃダメでカミムスビが求められる場面が思いつかなければ、カミムスビ自体が使ってて面白そうにも思えないのがアレ まあ出たら喜ぶんだけど

スポンサードリンク

ピックアップ