一部覚醒スキルの能力がパワーアップします
今回から覚醒スキル「自動回復」「回復強化」「HP強化」がパワーアップします。
2017y07m11d_172516954

1: 以下、パズドラがお送りします
自動回復さらに強くなってんじゃんwwww
 
2: 以下、パズドラがお送りします
自動回復の仕様変更は荒れますねぇ!

3: 以下、パズドラがお送りします
覚醒自動回復修正されすぎで笑うんだけど

4: 以下、パズドラがお送りします
今の現状でも自動回復強すぎるのにこれ以上強化きていいのかな?1000とかなったら百花繚乱2のベルゼブブとも殴り合えそうなんだが

5: 以下、パズドラがお送りします
ガチ勢が自動回復弱い弱い言ってくれるお陰で自動回復強化されまくるのは助かるけどいい加減強化しなかてもいいんじゃないかな

6: 以下、パズドラがお送りします
自動回復も上方修正されんのねw 地味な嫌がらせ😂
 
7: 以下、パズドラがお送りします
自動回復の量が増えるということはアヌビス強化か

8: 以下、パズドラがお送りします
自動回復上方修正でおでドラ最強伝説来るで

9: 以下、パズドラがお送りします
自動回復上方はアスタにとってはいい流れ

10: 以下、パズドラがお送りします
自動回復は500→800って来てるから次は1000かな?

11: 以下、パズドラがお送りします
自動回復の回復量あんまし増えると困るんだよな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
自動回復どんくらいになるんだろ 1000とかなら普通にコロシアムの編成考え直す

13: 以下、パズドラがお送りします
自動回復覚醒… 1個当たりの回復量を最大HPの〇〇%にすればいい説 

14: 以下、パズドラがお送りします
自動回復の量は気になるねー。1000かな?きりよく。他2つがかなり強化されてるし1200とかだと熱い

15: 以下、パズドラがお送りします
自動回復の回復量予想(?) 本命:1000 対抗:1500 大穴:最大HPの3%

スポンサードリンク
ピックアップ