一部モンスターのスキルを調整
※掲載されているモンスターは一例です。同じ名称のスキルを所持しているモンスター全てが調整対象となります。
2017y07m11d_171424657

1: 以下、パズドラがお送りします
僕はネイを持っているので今回の上方修正は嬉しいです(こなみ)
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ネイのバインド回復嬉しい

3: 以下、パズドラがお送りします
ネイの上方修正嬉しい バインドに弱かったからね

4: 以下、パズドラがお送りします
ネイがさらに強なったwww

5: 以下、パズドラがお送りします
ネイ陣にバインド回復はてま

6: 以下、パズドラがお送りします
いやいやおかしいやろ ネイ十分強いやん
 
7: 以下、パズドラがお送りします
まぁヨグのスキル考えるとネイはこれでも弱いくらいかな

8: 以下、パズドラがお送りします
なにもうネイ強化なの?アホなの?

9: 以下、パズドラがお送りします
パズドラでネイ強化とか狂ってんのか運営wwww

10: 以下、パズドラがお送りします
ただでさえネイぶっ壊れなのに更にぶっ壊れにしていくスタイル、結構オワコンやな... 

11: 以下、パズドラがお送りします
ネイでバインド回復出来るなら編成が変わるな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ヨグのサブにネイええやん!!って思ったけどよくよく考えたら別にそうでもなかった感。ヨグのスキルで解除出来るし覚醒にバインド回復が欲しい

13: 以下、パズドラがお送りします
ネイ本格的に欲しくなってきたけど実際可愛いのはリンシアの方だと思ってる。でも木ネイの就職先ない
3757
3758
3759
3760
3761

14: 以下、パズドラがお送りします
なんでネイをこれ以上強くする必要があるんですか(ブチギレ) こいつがどれだけのモンスターを喰ってるか

15: 以下、パズドラがお送りします
十分強力なネイを強化する意味がわからない。強化しなきゃいけないモンスターなんて山ほどいるのにそういうことするからオワドラなんだよ。

スポンサードリンク
ピックアップ