2534

修正された能力 

【ステータス】
攻撃+420
 
【覚醒スキル(追加)】

【スキル】
1ターンの間、神とドラゴンタイプの攻撃力が2倍。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。

2ターンの間、神とドラゴンタイプの攻撃力が2倍。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。

【LS】
ドラゴンと神タイプの攻撃力が4倍、回復力は1.5倍。
回復の5個十字消しでダメージを半減、攻撃力が1.5倍。

ドラゴンと神タイプの攻撃力が4倍、回復力は1.5倍。
回復の5個十字消しでダメージを半減、攻撃力が2倍

1: 以下、パズドラがお送りします
正月カンナ本家より強くなってて草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
やっとカンナのエンハ2ターンになったか

3: 以下、パズドラがお送りします
正月カンナつよすぎませんか?

4: 以下、パズドラがお送りします
正月カンナいいなーー(´;ω;`)

5: 以下、パズドラがお送りします
カンナのエンハンス2ターンになったんだ

6: 以下、パズドラがお送りします
カンナ2ターンは地味にありがたい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
カンナ強くするならサツキ強くしろおおおおおおおおお

8: 以下、パズドラがお送りします
カンナ急に強化するやん

9: 以下、パズドラがお送りします
カンナが強化されたの嬉しいな 相変わらずサブに迷うけど

10: 以下、パズドラがお送りします
これ以上カンナを強くすんじゃねええええええええええええ

11: 以下、パズドラがお送りします
正月カンナのリーダースキルもういっそ80%以上6倍、光2コンボで3倍にしよ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
正月カンナは相変わらずコレジャナイ感

13: 以下、パズドラがお送りします
むしろ今までなんで2ターンじゃなかったのか聞きたいくらいには弱かったカンナのスキル

14: 以下、パズドラがお送りします
カンナはエンハ2ターンにするんじゃなくて倍率を上げないとスキルが結局ゴミなんだよな

15: 以下、パズドラがお送りします
カンナはエンハの倍率も上がれば・・・

スポンサードリンク

ピックアップ