1: 以下、パズドラがお送りします
はじめしゃちょー ヨグ当ててて羨ましい。
 
2: 以下、パズドラがお送りします
はじめしゃちょーがヨグソトース引いてたからパズドラ引退します

3: 以下、パズドラがお送りします
再生時間で察したよww

4: 以下、パズドラがお送りします
はじめしゃちょーが1万課金してからのたったの4回でヨグひくとか殺意しかわかないんだけど
2017y07m02d_180649848

5: 以下、パズドラがお送りします
お前ヨグ出しても使えねえだろ

6: 以下、パズドラがお送りします
課金勢め…許さんん!!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ヨグ持ってない側の人間からするとはじめんに怒りが...

8: 以下、パズドラがお送りします
はじめしゃちょーのパズドラ一万円課金動画のリプwwwwww 

9: 以下、パズドラがお送りします
はじめしゃちょーの10000円なんて俺らでいう100円ぐらいの感覚なんやろな

10: 以下、パズドラがお送りします
1体じゃ使えませんので複数体引いて下さい

11: 以下、パズドラがお送りします
引き良すぎ!!!!!風神持ってるの!?!?!?!?!😱
 
12: 以下、パズドラがお送りします
サボってるゲームで使えるかどうかもわからんモンスターのために課金するって金持ちすぎて羨ましいな

13: 以下、パズドラがお送りします
課金してガチャりまくって全く出なかったらしばらくはストレスで溜まってるよね

14: 以下、パズドラがお送りします
10000で課金とか舐めてるんか100万課金しろ!

15: 以下、パズドラがお送りします
11ヶ月間無課金で石貯め続け82回引いたけどヨグソトースは一体たりともあたりませんでした。それなのに全く努力もせず金を使いサラッと当てたはじめしゃちょーが憎くてたまりません。

スポンサードリンク

ピックアップ