毎月変わるクエストダンジョン登場!
・7月のクエストダンジョン
配信期間:07/01(土)00:00~07/31(月)23:59

スペシャルダンジョンに、毎月内容が変わる「●月のクエストダンジョン」が登場!
ss01
ss02


ダンジョンが配信される1ヵ月中に各フロアをクリアすると、「クエスト」画面で様々な初クリア報酬がゲットできるぞ!
ss03
ss04

さらに期間中、全てのフロアをクリアすると、全フロア踏破報酬がゲットできる!!
ss05

この機会に、クエストダンジョンにチャレンジしてみよう!

※上記画像は開発中のものです。
※クエストダンジョンのフロア・報酬の内容は毎月変動します。

全フロア踏破報酬


各フロアのクリア報酬

1: 以下、パズドラがお送りします
7月のクエスト
2017y06m29d_223620047
 
2: 以下、パズドラがお送りします
7月のクエスト追加されてるの今気づいた

3: 以下、パズドラがお送りします
七月のクエスト、もう表示されるのかw

4: 以下、パズドラがお送りします
うおっ、クエストに7月クエストがある!
2017y06m29d_223651366

5: 以下、パズドラがお送りします
7月のクエストとか出てきた!

6: 以下、パズドラがお送りします
7月のクエスト楽しみだけど、水強化チャレダンがつらそう
 
7: 以下、パズドラがお送りします
7月のクエストが6月に実装とはな 

8: 以下、パズドラがお送りします
クエストに7月のダンジョンって! なんかふえてる! 埋めたくなる病

9: 以下、パズドラがお送りします
わーおチャレダン次第でワンチャンゲットできる🎵

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのクエストになんか増えてて何っつった

11: 以下、パズドラがお送りします
クエストnewマークざけんなや 7月のクエストてまだ29やないか ランキングダンジョンクエスト報酬 きたか思ったのに…

12: 以下、パズドラがお送りします
あ、7月にならないと7月クエストクリアしたことにならない。 はー。 

13: 以下、パズドラがお送りします
7月のクエストでヘラ降臨あったからヘラクリアしたらクリアしたことになってないんですが

14: 以下、パズドラがお送りします
7月クエストまだ6月だからソニアやってもカウントされなかった_(┐「ε:)_

スポンサードリンク

ピックアップ