新ダンジョン「異聖の天上宮殿」登場!
期間:06/26(月)00:00~07/02(日)23:59

期間中、新ダンジョン「異聖の天上宮殿」が登場!!
このダンジョンは一階~最上階まで存在するぞ!
ダンジョンをクリアしていくごとに新たなダンジョンが出現し、一度クリアしたダンジョンが消えていく「クリアは1度きり」の形式となっている!

1: 以下、パズドラがお送りします

2: 以下、パズドラがお送りします
うおマジかヤベェ

3: 以下、パズドラがお送りします
アザトースくん意外となんとかなるな

4: 以下、パズドラがお送りします
アザトースワンパンしたいけど色々準備が…

5: 以下、パズドラがお送りします
アザトースは戦った事すらないゾ

6: 以下、パズドラがお送りします
アザトース意外と弱体化しててワロタ。攻撃雑魚いし発狂ゾーンも甘かった。 
 
7: 以下、パズドラがお送りします
アザトースはなんとかなったけど、次の階層が俺には無理臭い

8: 以下、パズドラがお送りします
カラットさえいればワンパンできるのにと思ったけどケプリ作ってないや

9: 以下、パズドラがお送りします
アザトースワンパン編成とか

10: 以下、パズドラがお送りします
7層のアザトースはヨグソトースで余裕だったw

13: 以下、パズドラがお送りします
アザトースなんてアヌブロで余裕だったぞ!

スポンサードリンク

ピックアップ