転生アザゼル
スキルLv.ターン:20→10
スキル倍率:神キラー1つに付き50%上昇
2017y06m22d_182832538
2017y06m22d_182834887

1: 以下、パズドラがお送りします
転生アザゼルおじさんのキラーエンハの倍率やっぱり1つにつき50%か
 
2: 以下、パズドラがお送りします
神キラー1つで50%とか転生アザゼルが強すぎて笑うw

3: 以下、パズドラがお送りします
光アザゼルも弱くはないんだよな 神キラー持ってるのはそこそこおるし ウィズに継承とかさせれば強いし

4: 以下、パズドラがお送りします
光アザゼルのエンハ、継承できるか知らんけどしたとしてもラグドラパでもシーンエンハ以下の倍率だし1ターンしか持たないからう○こだわ

5: 以下、パズドラがお送りします
転生アザゼルのエンハ倍率1個につき50%か。全員神キラー持ちで4倍だけど神キラー染めするダンジョンでエンハまで乗せるほどか怪しい

6: 以下、パズドラがお送りします
転生アザゼルのエンハ倍率は神キラー1つで+0.5倍か…… 神キラー2つ持ちでも出ない限り全員キラー持ちで最大4倍エンハ。 そのせいかこの手のスキルにしてはターン数短めだけどはてさて
 
7: 以下、パズドラがお送りします
転生アザゼルで試運転闘技場1エンハは強いが道中の火力いまいち回復辛いという感じでした
2017y06m26d_140709223

8: 以下、パズドラがお送りします
わりと転生アザゼルつくりたい

9: 以下、パズドラがお送りします
光アザゼルも弱くはないんだよな 神キラー持ってるのはそこそこおるし ウィズに継承とかさせれば強いし

10: 以下、パズドラがお送りします
転生アザゼルのエンハはジュリパに入れたら気持ち良さそう

11: 以下、パズドラがお送りします
邪教の魔紳士アザゼル✖︎イルミナ 相性良し? カーリーワンパン 闘技場 エンハ炸裂 パズドラ  転生アザゼル

 
12: 以下、パズドラがお送りします
転生アザゼルって作った方がいいの? 微妙そう

13: 以下、パズドラがお送りします
転生アザゼルは作らなくても良いのかな?仮面もったないないし

14: 以下、パズドラがお送りします
光アザゼルの神キラーエンハンスって継承できるのか

15: 以下、パズドラがお送りします
あー、アザゼルは遅延対策継承として主に使うのか…知らんかった。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

スポンサードリンク

ピックアップ