1: 以下、パズドラがお送りします
スタミナ0のミルでもピィ出るってやばない?( ͡ ͜ ͡ )
2016y08m29d_151445314
 
2: 以下、パズドラがお送りします
0ミルでもピィおっけなの?w

3: 以下、パズドラがお送りします
タダミルがピィ対象ってマ?

4: 以下、パズドラがお送りします
0ミルもピィ対象になったらこれは大変なことになるのかも知れないけど、それはないのかもしれない

5: 以下、パズドラがお送りします
ミルスタ0でピィ乱獲できるってまじか

6: 以下、パズドラがお送りします
0ミルにもピィが出るならいい加減開けようかな〜
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ピィか!!ああああ!!!だけん0ミルうまうまってことか!!

8: 以下、パズドラがお送りします
流石に0ミルにピィ確定はえぐいやろ どこ情報?どーせ嘘やろ?

9: 以下、パズドラがお送りします
29日にミルのメール開封すればピィ出るワンチャン

10: 以下、パズドラがお送りします
0ミルは細かく分けると3択なんかな
1.期間内ならピィは出現する
2.ミル配信される6/29ならピィは出現する
3.ピィは出現しない

11: 以下、パズドラがお送りします
イベント内容にピィ出現がミル降臨 も含まれてるってだけでどのミル降臨でも出るとは書いてないしなあ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
スタミナ0のは「ミル 降臨!(特別版)【特殊】」って表記だったかと思うので、運営がちゃんと確認しないまま「普通のミル降臨は6月29日に対象ですよ」って回答したという解釈も出来ますね...(;´・ω・)

13: 以下、パズドラがお送りします
たぶん運営のことだしそんな前のこと覚えてなくてミルも対象って書かれてんのになんでこの人ミルでピィ落ちます?とか聞いてんだろレベル説あるからパズドラ面白い

14: 以下、パズドラがお送りします
誰かが言ってたから0ミル開けたけど、ピィ出なかったふざけんな! って人出てきそう

15: 以下、パズドラがお送りします
スペダンローグにピィ出現 ※コインD対象外 ※※

スタミナゼロミルについては触れていない 声の大きなユーザ様次第かな?w




運営からの回答を追記しました
スポンサードリンク

ピックアップ