1: 以下、パズドラがお送りします
なぜあなたはガチャ動画より攻略動画の方が短いのですか?
2017y06m19d_173633888
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ガチャ動画よりダンジョン挑戦の方が動画の尺が短いっていうねw

3: 以下、パズドラがお送りします
長くなっても良いしサクサクじゃなくても良いんでパズルもうちょっと考えて欲しいと思っている日々です、、、

4: 以下、パズドラがお送りします
学ばないなぁ…

5: 以下、パズドラがお送りします
これで終わりかよ。

6: 以下、パズドラがお送りします
負けて嬉しいどんどん負けろ
2017y06m19d_173729786
 
7: 以下、パズドラがお送りします
村井さん負け方がしょぼすぎますよ!笑笑

8: 以下、パズドラがお送りします
ミツネとルーツの覚醒分のたまドラ買えよ
2017y06m19d_173655753
2017y06m19d_173657518

9: 以下、パズドラがお送りします
ルーツをリーダーにした方が安定する気が…w

10: 以下、パズドラがお送りします
絶対ルーツがリーダーの方がいい

11: 以下、パズドラがお送りします
パズル遅くなったって言われたからパズル早くしてるんだろうけど結局どこで何を決めるか決めないと無駄が多いから6コンボ出来ないってなってる。終盤の無駄なくさんとね
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ボスの根性で負けると思ったらそれ以前の問題だったか

13: 以下、パズドラがお送りします
ナメプの一言

14: 以下、パズドラがお送りします
勝敗はともかく・・・・楽しそうでなによりです。

15: 以下、パズドラがお送りします
なぜこの動画をボツにしないしwボツという概念を失った村井

スポンサードリンク

ピックアップ