1: 以下、パズドラがお送りします
誰か1人でもコンボスキップOFFにしてると全員巻き添えくらうのはマジでクソ ホストに合わさせろ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
コンボスキップ使わないやつまじ地雷

3: 以下、パズドラがお送りします
ランク958でコンボスキップONにしてない人いたんだがwwww

4: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのコンボスキップは、マナーだろ?!って思えるほど違いがある(´・ω・`)

5: 以下、パズドラがお送りします
終了間近のウェルドール周回でコンボスキップOFFの人と当たった。ないわー…┐(´ー`)┌まあまた来るらしいからいいけど

6: 以下、パズドラがお送りします
コンボスキップオフ勢はだいたい地雷だよなぁ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
コンボスキップ共通化して、ほんとに

8: 以下、パズドラがお送りします
まだコンボスキップオフの奴いんのかよ

9: 以下、パズドラがお送りします
コンボスキップオフの奴とメリオダスで7コンボできない奴はBANされろ

10: 以下、パズドラがお送りします
コンボスキップオンにしてないのいるだけで死ぬほどだるいな

11: 以下、パズドラがお送りします
コンボスキップ使ってないのはさすがに害児・・・
 
12: 以下、パズドラがお送りします
コンボスキップオンしてないやつって絶対その存在自体知らないから運営早くメール500通くらい送りたまへ

13: 以下、パズドラがお送りします
コンボスキップしてない人って本当にパズドラやってるんですか?

14: 以下、パズドラがお送りします
コンボスキップしてねぇやつマルチ来ないで一生ソロやってて

15: 以下、パズドラがお送りします
これ、普段からコンボスキップしてない、または実装されたことを知らないライトな人はマルチ潜ってもいつも通りの挙動だから気付かないよねー。だいぶ迷惑なんだけど伝える方法もないし

スポンサードリンク
ピックアップ