「★5以上確定!ファイアオールスターガチャ」ガチャラインナップ一覧
期間:06/19(月)12:00~07/03(月)11:59

「モンスター育成スペシャル!(後半)」イベント実施に伴い、06/19(月)12:00~07/03(月)11:59の期間中に新テクニカルダンジョン「からくり五右衛門 降臨!」をクリアすると、クリア報酬として「★5以上確定!ファイアオールスターガチャ」がゲーム内メールからまわせるようになるぞ!!

※ゲーム内メール受取期限:07/03(月)11:59まで
※ガチャをまわせる期間:08/02(水)23:59まで

上記期間を過ぎるとメールの受取や、メールについていたガチャをまわすことができなくなりますのでご注意ください。
2017y06m16d_163733815

1: 以下、パズドラがお送りします
ファイアオールスターガチャはアニマだった
2017y06m19d_122220462
 
2: 以下、パズドラがお送りします
タダガチャ、いらねー
2017y06m19d_122255925

3: 以下、パズドラがお送りします
火属性ガチャゴミでした
2017y06m19d_122326541

4: 以下、パズドラがお送りします
ガチャはダメダメか。
2017y06m19d_122255925

5: 以下、パズドラがお送りします
ガチャはショーテル(´・ω・`)
2017y06m19d_122558238

6: 以下、パズドラがお送りします
火ガチャはクリシュナでした
2017y06m19d_122617533
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ガチャはチェスターでした。売りました。

8: 以下、パズドラがお送りします
ファイアオールスターガチャせめて神シリーズ出てきてくれよ
2017y06m19d_122720708

9: 以下、パズドラがお送りします
からくり五右衛門初見ノーコンでしたლ(´∀`ლ) ガチャはくそでした← 他のマシン系に比べたら楽だなぁ
2017y06m19d_122800327

10: 以下、パズドラがお送りします
は?さすがただガチャ。
2017y06m19d_122823840

11: 以下、パズドラがお送りします
報酬の無料ガチャは微妙( '-'  )
2017y06m19d_122901341
 
12: 以下、パズドラがお送りします
うーん、いや、持ってないから嬉しいんだけどね…このファイアガチャからは別の出て欲しいよね…
2017y06m19d_123053142

13: 以下、パズドラがお送りします
ノーコン…は出来なかったけど無事クリア!ガチャはハズレです。。
2017y06m19d_123228764

14: 以下、パズドラがお送りします
ファイアオールスターガチャ...
2017y06m19d_123410104

15: 以下、パズドラがお送りします
報酬の無料火ガチャ
2017y06m19d_123629607

スポンサードリンク
ピックアップ