「進化素材アンケートダンジョン2」
06/19(月)00:00~07/03(月)11:59

期間中、「パズドラ5周年企画(6月)アンケートラッシュ」第1弾として、「Twitter連動アンケート」の結果、上位5体のモンスターが登場するダンジョンが登場!

数多くのリクエストより決定した、「グリーンドラゴンフルーツ」「ブルードラゴンフルーツ」「ダブルビリット」「デビリット」「虹の番人」が出現するぞ!
さらに、「進化素材アンケートダンジョン」も同時配信!

1: 以下、パズドラがお送りします
初めてやったけど進化素材ってこれしか落ちない感じなの?
2017y06m19d_003326458
 
2: 以下、パズドラがお送りします
進化アンケートクリアしました!
2017y06m19d_003423641

3: 以下、パズドラがお送りします
進化素材アンケ2なんて聞いてないんですけど!何このうまうまダンジョン!さっきデビリット虹番集めてた時間に超絶経験値できたわ!

4: 以下、パズドラがお送りします
進化素材アンケートダンジョン有能すぎる

5: 以下、パズドラがお送りします
デビリット確定とか草

6: 以下、パズドラがお送りします
進化素材アンケートダンジョン2もデビリットと虹番人取れるから美味い。個人的には1より美味い
 
7: 以下、パズドラがお送りします
闇ゼウス素材に使うこと多くね?地味にデビリット食うんだよな

8: 以下、パズドラがお送りします
デビリット1体もいねぇ 周るか

9: 以下、パズドラがお送りします
進化素材アンケートにボルケーノドラゴン入れてや

10: 以下、パズドラがお送りします
進化素材アンケ2のSランクはどの辺りなんでしょう?多分180000点くらいですかね?
2017y06m19d_003549690
2017y06m19d_003551073

11: 以下、パズドラがお送りします
高級感とsランク取りやすさの両立😎
2017y06m19d_003918542

12: 以下、パズドラがお送りします
安定のSランクたまどらゲットだぜ
2017y06m19d_003948842

13: 以下、パズドラがお送りします
進化素材アンケートにモンポで買えるやつが5体中4体占めてて、石回収以外やる意味ない話する?

14: 以下、パズドラがお送りします
進化素材アンケート2が俺のニーズに応えてくれててありがたい(ダブルビ虹番デビリット)

スポンサードリンク

ピックアップ