三位一体 超壊滅級に高確率で「ノエルドラゴン・ブルー」が出現!
06/19(月)00:00~07/03(月)11:59

期間中、協力プレイ「3人でワイワイ」で配信されている「協力!降臨ラッシュ!」の「三位一体 超壊滅級」フロアに高確率で「ノエルドラゴン・ブルー」が出現するぞ!
この機会に、ダンジョンにチャレンジして、貴重なモンスターたちを手に入れよう!

1: 以下、パズドラがお送りします
ノエル(◍•ᴗ•◍)
2017y06m19d_004239458
 
2: 以下、パズドラがお送りします
今度は水ノエルですか..って神イベやんけ

3: 以下、パズドラがお送りします
ノエルに変わったんや ノエルは別にいらんw

4: 以下、パズドラがお送りします
三位一体のノエルのレベルはどうなるんだろう

5: 以下、パズドラがお送りします
ノエルブルーはなんで三位一体なんじゃ・・・ 明らかに難易度と消費スタミナに合ってねーよ

6: 以下、パズドラがお送りします
三位一体ノエルブルー? くそまっずww
 
7: 以下、パズドラがお送りします
三位一体次はなんでノエルなんだ? せめて逆の順でやればどっちも盛り上がっただろうに

8: 以下、パズドラがお送りします
前半は三位一体で潜在拡張たまぁ出現イベントだったから後半は三位一体で潜在キラーたまぁでも出現するのかなあとか思ってたらまさかのノエルドラゴン・ブルーで草

9: 以下、パズドラがお送りします
三位一体ノエルって劣化なのでは

10: 以下、パズドラがお送りします
なぜ水ノエルを三位一体にぶち込んだのか謎

11: 以下、パズドラがお送りします
三位一体でノエルか…。 参加できません。 ヨグ持ってないザコなんで(;ω;)
 
12: 以下、パズドラがお送りします
オワドライベ後半の三位一体でノエルに困惑

13: 以下、パズドラがお送りします
水ノエルは三位一体かぁ〜 辛い ノエル以外のイベントが美味しすぎるから許す 

14: 以下、パズドラがお送りします
三位一体に水ノエルはさすがにしょぼすぎて話にならん

15: 以下、パズドラがお送りします
拡張と比べるとノエル微妙だけど三位一体楽しいしぼちぼちやるか

スポンサードリンク
ピックアップ