新テクニカルダンジョン「からくり五右衛門 参上!」登場!!
期間:06/19(月)12:00~

今回から新たなテクニカルダンジョンダンジョン「からくり五右衛門 参上!」が登場!
難易度は「壊滅級」のみ!
道中では、強力なモンスターたちが立ちはだかる!
そして最奥では「覚醒からくり五右衛門」が待っている!
キミは様々なからくり技を繰り広げる大泥棒を捕まえられるか!?

1: 以下、パズドラがお送りします
1階
からくり五右衛門1F例の変化するやつ
2017y06m19d_120143981
 
2: 以下、パズドラがお送りします
2階
裏上忍が覚醒無効3ターン
2017y06m19d_120305603

3: 以下、パズドラがお送りします
3階
パズコンボ潰しはもうデフォになるのね(ピカッ
2017y06m19d_120500125

4: 以下、パズドラがお送りします
4階
先制スキル封印
2017y06m19d_120835524

5: 以下、パズドラがお送りします
5階
また例のアレ
2017y06m19d_120947841

6: 以下、パズドラがお送りします
6階
根性、4コンボ吸収
2017y06m19d_120731924
 
7: 以下、パズドラがお送りします
7階
2017y06m19d_120737991

8: 以下、パズドラがお送りします
8階
2017y06m19d_121432508

9: 以下、パズドラがお送りします
9階
2017y06m19d_121436942

10: 以下、パズドラがお送りします
10階
マシン五右衛門
HP1億5千万
・先制6万3000ダメージ
・先制盤面全暗闇
・先制水吸収10ターン
・50%根性
2017y06m19d_121310345

11: 以下、パズドラがお送りします
からくり五右衛門初見、防御張るの忘れてて先生で死んだけど水吸収10ターンとかいう絶望見えた
 
12: 以下、パズドラがお送りします
からくり五右衛門、初見でボスまでかなり余裕で行ったんだけどボスが10ターン水吸収で死んだ目してる

13: 以下、パズドラがお送りします
からくり五右衛門は10ターン水吸収という絶望がある模様…家帰ってからやろう

14: 以下、パズドラがお送りします
からくり五右衛門に全属性吸収が出てきてセポ姉が必須になる電波を感じ取った

15: 以下、パズドラがお送りします
からくり五右衛門2Fで5コンボ吸収+ヴァルテンのあれ+覚醒無効3ターン?? あほなん?????

16: 以下、パズドラがお送りします
五右衛門も根性持ちなのか 無効ないみたいだし追い討ち必須かね…
 
17: 以下、パズドラがお送りします
木の上忍の発狂が136万って正気か?

18: 以下、パズドラがお送りします
からくり五右衛門降臨より 進化後ティラノス初ゲットが 衝撃的だった

スポンサードリンク

ピックアップ