期間限定の特別レアガチャ「ジューンブライド ガチャ」登場!
期間:06/19(月)00:00~07/02(日)23:59

期間限定で、「ジューンブライド ガチャ」が登場!
「聖鐘の花嫁・エスカマリ」や「深愛の新郎・明智光秀」など、ウエディング仕様のモンスターが登場するぞ!
今回から新モンスター「聖瓶の花嫁・シェアト」「星夜の花嫁・ペルセポネ」も登場!!
さらに一部キャラクターは日替わりで的中確率が超絶UPするぞ!
この機会をお見逃しなく!!
2017y06m15d_181828024


1: 以下、パズドラがお送りします
ジューンブライドガチャ
2017y06m19d_000108340
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ジューンブライド開幕
2017y06m19d_000123092

3: 以下、パズドラがお送りします
ジューンブライドガチャ
2017y06m19d_000201357

4: 以下、パズドラがお送りします
ジューンブライドガチャ無料はガディウス
2017y06m19d_000211841

5: 以下、パズドラがお送りします
さよならシェアト
2017y06m19d_000249189

6: 以下、パズドラがお送りします
とりあえずシェアトも欲しいから回したけど渋そうだなー。水曜待ち
2017y06m19d_000647273
 
7: 以下、パズドラがお送りします
とりあえず17回ガディウス出なかったのは良かったわwシェアトたそ〜
2017y06m19d_000703907

8: 以下、パズドラがお送りします
とりあえず7回…シェアトが超絶アップじゃ…でも初ゲットだからOKです
2017y06m19d_000717506

9: 以下、パズドラがお送りします
ジューンブライド5回光秀引けたから良しとします
2017y06m19d_000829256

10: 以下、パズドラがお送りします
ジューンブライド意外とチョロかった(*´꒳`*)
2017y06m19d_000842040

11: 以下、パズドラがお送りします
早速ジューンブライドガチャを6回引いてみた!
2017y06m19d_000855641

 
12: 以下、パズドラがお送りします
ジューンブライド1セット皆様のメシウマになれば幸いです
2017y06m19d_000913340

13: 以下、パズドラがお送りします
ジューンブライドガチャセポネ出たからいあか
2017y06m19d_000938622

14: 以下、パズドラがお送りします
ジューンブライドガチャ、エスカマリ狙いなので本番は水曜なんだけどとりあえずダイヤ見るまでやったら14連。セポネだからいいけど当日は辛そうだな
2017y06m19d_000952624

15: 以下、パズドラがお送りします
嫁ガチャ14回!シェアト3連ありがとうwwwwww
2017y06m19d_000800490

スポンサードリンク
ピックアップ