対象特殊降臨ダンジョンの超絶地獄級にピィが必ず出現!!
06/19(月)00:00~07/02(日)23:59

期間中、スペシャルダンジョンで配信される対象の降臨ダンジョン(超絶地獄級フロア)に「ピィ」が必ず出現するぞ!!

1: 以下、パズドラがお送りします
ピィ乱獲の仕様がどうなってるか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ピィは確定落ちかどうなのか気になるから一回行こうかな

3: 以下、パズドラがお送りします
ぷれどらのところにミズピィ確認
2017y06m19d_000327490

4: 以下、パズドラがお送りします
ヴォルスーンぷれどら層にピィ出現

5: 以下、パズドラがお送りします
ピィ8階だから普通にいける\( ・ω・)/

6: 以下、パズドラがお送りします
ピィは8階です
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ミズピィ 単体出現 強敵
2017y06m19d_000416909

8: 以下、パズドラがお送りします
ミズピィはバトル8に出現。 謎の強敵マーク

9: 以下、パズドラがお送りします
ピィ確定やったぜ

10: 以下、パズドラがお送りします
ピィ確定ですね、これはゲロうまですわ
2017y06m19d_000455192

11: 以下、パズドラがお送りします
ぷれどらが水ピィかよww
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ピィ確定なの?wwwwwまじwwwww

13: 以下、パズドラがお送りします
ピィ確定だけどぷれどらでなくなるからハジドラではない

14: 以下、パズドラがお送りします
水ピィ1体確定ででるけどめっちゃ強い。。 4万くらいとばしてくるぞい

15: 以下、パズドラがお送りします
ぷれどらゾーンがミズピィ単体になってました。ただ硬い上に三万で殴ってくるので、固定がガドブレは変わらず必須ですね

スポンサードリンク
ピックアップ