1: 以下、パズドラがお送りします
おめでとうございます、神引き!・・・ですが、カリンちゃんリストラ悲しい(仕方ないけど)
2017y06m18d_162609840
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ガチャ運良いなぁ、裏山

3: 以下、パズドラがお送りします
ルーツおめです!今回は銀が出ないから安心感がありますよねー。自分も5回中3回もダイヤ出たのなんて初めてだったし!(ただしダイヤメッキが1個)

4: 以下、パズドラがお送りします
そもそも今回のゴッドフェス虹率の方が高い気がする(* ̄ー ̄)

5: 以下、パズドラがお送りします
七コンボ強化時代に突入している今、ルーツは自分の中では微妙...究極きてほしいな...

6: 以下、パズドラがお送りします
はよルーツ究極しないかな俺の初めて当たったフェス限やから
 
7: 以下、パズドラがお送りします
リーダーにした方が強いんじゃないか笑
2017y06m18d_163153091

8: 以下、パズドラがお送りします
1回のガチャに時間掛けすぎて草

9: 以下、パズドラがお送りします
ガチャ一回でどんだけ尺とるんだよ

10: 以下、パズドラがお送りします
ただ長引かせている動画が面白いと思いますか?村井は根本的につまらない人間なんだからさっさと引いて終わらせろ

11: 以下、パズドラがお送りします
ガチャ1回で13分は草30秒で充分だろ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ガチャ1回しか引かないルールが勝手に出来上がってるのが意味がわからない。悩むくらいなら自由に引いて欲しいです

13: 以下、パズドラがお送りします
何が出てもどうせリーダーナルガクルガなんだし何でもいいよ…ここまで長くする意味。

14: 以下、パズドラがお送りします
マックスむらいwwww 一回ガチャ引くのに13分とかwww ゴミ。

15: 以下、パズドラがお送りします
自分で引いて文句言うとはね。。正直マックスにはガッカリだよ(´-д-`)「早速引きましょう!これはこういう使い方を考えてみます(´・ω・`)」これで1分かからない。もっと数引くなら尺あってもいいと思うけどなぁ。

スポンサードリンク
ピックアップ