top_powerup

1: 以下、パズドラがお送りします
お、進撃の上方修正終わったらしい?(๑¯ω¯๑)
 
2: 以下、パズドラがお送りします
リヴァイ強い(確信)
2017y06m15d_175851575

3: 以下、パズドラがお送りします
リヴァイのステアップ来てた(^ω^)!

4: 以下、パズドラがお送りします
リヴァイさん修正された

5: 以下、パズドラがお送りします
リヴァイは今だとスキルもすげー強いって感じではないので…

6: 以下、パズドラがお送りします
進撃強化キタ〜
 
7: 以下、パズドラがお送りします
クリスタたそにコンボ強化ついとますね( ・∇・)
2017y06m15d_180017491

8: 以下、パズドラがお送りします
クリスタ割とつよい…?

9: 以下、パズドラがお送りします
クリスタ進化させようかなーって見たら強化来てて笑う

10: 以下、パズドラがお送りします
リヴァイさん攻撃力たかあwww

スポンサードリンク

ピックアップ