[モンスター購入] 新キャラクター登場!
期間:06/15(木)10:00~06/30(金)23:59

「モンスター購入」画面にて、「爆転SHOOT ベイブレードRISING」の主人公「木ノ宮タカオ」が期間限定で購入できるようになるぞ!
※「木ノ宮タカオ」は、Androidユーザー限定で、6月15日発売予定の「コロコロアニキ夏号」でも手に入れることができます。
木ノ宮タカオ
販売期間:06/15(木)10:00~06/30(金)23:59
モンスターポイント:100,000
3782

[モンスター購入] 新キャラクター登場!
期間:06/15(木)10:00~06/30(金)23:59

「モンスター購入」画面にて、新キャラクター「白光炎隼神のアーマー・ネッキー」が期間限定で購入できるようになるぞ!
※「白光炎隼神のアーマー・ネッキー」は、Androidユーザー限定で、6月15日発売予定の「週刊ファミ通」でも手に入れることができます。

白光炎隼神のアーマー・ネッキー
販売期間:06/15(木)10:00~06/30(金)23:59
モンスターポイント:83,200
3601

1: 以下、パズドラがお送りします
買いました♡サブにモンポ費やしてタカオ育てられない本末転倒
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ベーゴマ世代なのでベイブレード知りません🙋‍♂️

3: 以下、パズドラがお送りします
とりあえずタカオGETしてきた。 これだけかーい!(笑)

4: 以下、パズドラがお送りします
ベイブレードコラボなんていつ決まってたんだ……

5: 以下、パズドラがお送りします
え?パズドラベイブレードコラボやんの? ベイブレードとか懐かしすぎる

6: 以下、パズドラがお送りします
パズドラまさかの初代ベイブレードコラボとか 復帰ワンチャンある
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ふぁっ!?パズドラとベイブレードコラボすんの!?なつかしwww

8: 以下、パズドラがお送りします
パズドラでベイブレードコラボかよ!! しかも俺の世代ドンピシャの方やんけ!!!

9: 以下、パズドラがお送りします
いよいよモンポにしようか迷って来た(´ω`)
2017y06m15d_101416371

10: 以下、パズドラがお送りします
ベイブレードコラボとかマジかよwww

11: 以下、パズドラがお送りします
ベイブレードコラボでカイも実装してくれんかね
 
12: 以下、パズドラがお送りします
パズドラとベイブレードコラボしてるんか… ベイブレード懐かしいのぅ 初代の回しすぎて持久型が超攻撃型になったよ( ´ω`)

13: 以下、パズドラがお送りします
タカオ買おうとしたらわずかにモンポ足りなくてかなしみ

14: 以下、パズドラがお送りします
タカオ10万モンポだしかっこいいし買っても良いかなぁ

スポンサードリンク

ピックアップ