2368

修正された能力 

【ステータス】
HP+300
攻撃+100
回復+30
 
【覚醒スキル(追加)】
封印耐性

【スキル】
スキルLv1:13ターン
スキルLv最大:8ターン

スキルLv1:12ターン
スキルLv最大:7ターン

1: 以下、パズドラがお送りします
ハンジ結局こんなんか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
おいハンジお前もうちょっと強いスキル貰えよ

3: 以下、パズドラがお送りします
ハンジさんのスキルなんとかしてくれんか

4: 以下、パズドラがお送りします
ハンジの強化がクソすぎる 結局クリスタゲーですか あーそうですか分かりました

5: 以下、パズドラがお送りします
ハンジなんかはどんな強化されようが使い道できるとは思えない

6: 以下、パズドラがお送りします
ハンジとエルヴィンの強化が微調整レベルの強化で草生える
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ハンジやったぜ(特に興味ないから自分が唯一持ってるキャラ強化にとりあえず喜んでおく)

8: 以下、パズドラがお送りします
ハンジとクリスタは作らなきゃ

9: 以下、パズドラがお送りします
ハンジさんリヴァイパで使えるような気がする…

10: 以下、パズドラがお送りします
クリスタに七コンボ強化付いてジャンにガードブレイク付くならハンジさんに追い討ち覚醒付いても良かったよね(震え声)

11: 以下、パズドラがお送りします
進撃の銀ひでえな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
強化進撃弱ない?銀だから仕方ないか

13: 以下、パズドラがお送りします
進撃コラボの銀卵もゴミすぎる やっつけにも程がある スキル発動のターン数を短くするんじゃなくてスキル効果のターン数を伸ばせよ

14: 以下、パズドラがお送りします
進撃の銀卵残念やなぁ…

スポンサードリンク

ピックアップ