3777

1: 以下、パズドラがお送りします
アニのスキルで回復するタイミングは、ドロップを動かした後ですねもちろんコンボしなくても回復します😼
2017y06m05d_103614983
 
2: 以下、パズドラがお送りします
アニのスキルの回復は、こちらの攻撃→回復→敵からの攻撃、の順でした普通の自動回復と同じですね
2017y06m05d_103455834

3: 以下、パズドラがお送りします
アニの効果は自動回復と一緒でした ドロップ消したら回復しました つまりゴミ 

4: 以下、パズドラがお送りします
アニ自動回復のタイミングか。 よし、解散。

5: 以下、パズドラがお送りします
アニ攻撃前回復だったらと淡い期待してたんだけどな…

6: 以下、パズドラがお送りします
アニ自動回復とタイミング同じか
 
7: 以下、パズドラがお送りします
スキル使った時に回復しないのがアニの欠点ですねー(´・ω・`)

8: 以下、パズドラがお送りします
アニのスキル自動回復やった 要するに3ターンで90%分回復やね

9: 以下、パズドラがお送りします
アニ自動回復タイミングなら進撃回さなくていいや

10: 以下、パズドラがお送りします
アニはやっぱり攻撃後に回復ですね…!

11: 以下、パズドラがお送りします
あれ、アニ攻撃後に回復って全然意味なくないか?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
アニの回復を何やと思ってたんやろか

13: 以下、パズドラがお送りします
アニはドロップ消した後に回復か 解散

14: 以下、パズドラがお送りします
アニの回復自動回復と同じとか使えなw

15: 以下、パズドラがお送りします
アニ自動回復とタイミング変わりないのか。スキル使ったターンくらいは即時回復あれば強かったかもせん

スポンサードリンク

ピックアップ