一部キャラクターが究極進化!
実装日:06/02(金)18:00頃~
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試し頂きますようお願い致します。

2017y06m02d_173526767

1: 以下、パズドラがお送りします
エレン来てるよー
2017y06m02d_173019066
 
2: 以下、パズドラがお送りします
エレンが…
2017y06m02d_173307803

3: 以下、パズドラがお送りします
エレン生まれたままだった

4: 以下、パズドラがお送りします
エレンの分岐来てた

5: 以下、パズドラがお送りします
なるほど
エレンは1しかいないけど使ってみたいからスライドするか
2017y06m02d_173000033

6: 以下、パズドラがお送りします
エレン表示されない系な
2017y06m02d_172907499

7: 以下、パズドラがお送りします
家帰ったら分岐エレン使おうかなあ

8: 以下、パズドラがお送りします
分岐来てた〜〜覚醒いいな 

9: 以下、パズドラがお送りします
リヴァイのリーダースキルまあまあ期待持てるやつやん。
3775

10: 以下、パズドラがお送りします
エレンのイラスト結構好き 究極前とかも

スポンサードリンク

ピックアップ