ズオー1

1: 以下、パズドラがお送りします
話題になってないけどズオーもかなり強い
ズオー2
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ズオー様つよいねぇwww親娘パでも結構でるわ
ズオー3
ズオー4

3: 以下、パズドラがお送りします
ズオー回復できるのありがてぇ😭😭😭😭(体力強化補正あり
ズオー5

4: 以下、パズドラがお送りします
なんとも不思議な組み合わせで297ヘラ勝てた、ズオーは強かった
ズオー6

5: 以下、パズドラがお送りします
ズオーさん結構強いぞこれ
ズオー7

6: 以下、パズドラがお送りします
新究極ズオー、エンハ無しカーリーワンパン
ズオー8

7: 以下、パズドラがお送りします
とりあえず試運転分岐ズオー76前提で作ってあるのかな54だとちょっときつそう
ズオー9

8: 以下、パズドラがお送りします
ズオーくっそ強い・・・!!ロミア欲しい・・・!!
ズオー10

9: 以下、パズドラがお送りします
すごい 分岐ズオーの火力がすごい ただ、フレンドに分岐ズオーを使ってる人がいないので友達のM君のロミアと組んで使ってる。

10: 以下、パズドラがお送りします
思ったより分岐ズオーが強いけど難しい

11: 以下、パズドラがお送りします
分岐究極ズオーで闘技場!そこそこ強いっす【極限の闘技場】

 
12: 以下、パズドラがお送りします
極限の闘技場 分岐ズオー【陣連発】

13: 以下、パズドラがお送りします
ズオーちゃんロミアと合わせて強くなったのにロミアよりディアブロスと合わせたほうが強いの悲しい

14: 以下、パズドラがお送りします
分岐ズオーなぁ・・・ リーダスキルの闇木コンボがもうちょいゆるければ普通に強いんだがなぁ あとは覚醒がなぁ

スポンサードリンク

ピックアップ