「みんなでガチャドラチャレンジ」報酬


今回、期間中にガチャドラ1種につき10体以上倒したユーザーに、後日「5周年記念たまドラ」をプレゼント!
「5周年記念たまドラ」は、合成素材にする事で合成経験値が5,555,555貰え、ベースモンスターが持つ覚醒スキルを必ず解放する事ができる!
さらに売却した場合は、555,555コイン、55,555モンスターポイントが貰えるぞ!
1709
3579

ガチャドラ3種をそれぞれ10体以上倒せば、最大3体の「5周年記念たまドラ」が貰える!!
さらに今回、ガチャドラ3種を各10体以上倒したユーザーに、後日「潜在拡張たまドラ」もプレゼントされるぞ!!

1: 以下、パズドラがお送りします
わぁーい!ガチャドラからナインガルダだぁ!
2017y05m29d_151704554
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラ
2017y05m29d_151648888

3: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラ報酬でアナザーはうまい
2017y05m29d_151750173

4: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラ引いたら苦労して究極進化させたミルでてきたなんか複雑。
2017y05m29d_151828323

5: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラ第1R ゼローグ、何気に嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
2017y05m29d_151859504

6: 以下、パズドラがお送りします
ダンジョンボスセレクトガチャからアナクル。 アナザー系はあ…
2017y05m29d_151945753
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ナインガルダあざぁぁぁぁぁぁあっす!

8: 以下、パズドラがお送りします
普通のガチャドラはいらないと思ってたけどアナザーが出たから嬉しい(*゚▽゚*)

9: 以下、パズドラがお送りします
ダンジョンセレクトガチャだミルが出たww

10: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラ報酬やったぜ
2017y05m29d_151704554

スポンサードリンク

ピックアップ