ガンフェス2017プレゼント登場!!
05/28(日)00:00~23:59

「ガンホーフェスティバル2017」開催を記念して、スペシャルダンジョンにクリアは一度きりの「ガンフェス2017プレゼント」が登場!

ボスは、「5周年記念たまドラ」が登場!
パワーアップ合成で得られる経験値が5,555,555もらえ、ベースモンスターが持つ覚醒スキルを必ず解放することができる。
さらに売却した場合は、555,555コイン、55,555モンスターポイントがもらえるぞ! 

この機会に貴重なモンスターをゲットしよう!

※「モンスター購入」はランク60以上になると「ショップ」メニューから使用できるようになります。

1: 以下、パズドラがお送りします
5周年ガンフェスたまぁ〜!
1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ガンフェス!!地元なので毎回助かってますゆえ!!
2

3: 以下、パズドラがお送りします
ガンフェス開催おめ
3

4: 以下、パズドラがお送りします
サブアカウントのモンポが100万超えてて草はえた

5: 以下、パズドラがお送りします
よっしゃ!サブ垢の方も30万モンポ溜まった〜、何買おうかな笑

6: 以下、パズドラがお送りします
モンポも遂に100万越えた‼︎‼︎ 魔法石も中々集まってきたぜー‼︎‼︎ あと29個♪♪笑 
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ありがとう、モンポ。

8: 以下、パズドラがお送りします
5万モンポうまし!

9: 以下、パズドラがお送りします
今日のガンフェス次第で 何かモンポ追加されたり… しないかな()

10: 以下、パズドラがお送りします
5周年たまドラ 使い道ありすぎて困る 合成してレベルアップ&覚醒スキル解放か 売って、金とモンポゲッチュか すごい悩む

11: 以下、パズドラがお送りします
モンポあと2万でヤテナ買えるね…どうしよかな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ふと見たら たまちゃん55555モンポかw みんな合成させる前に... 

13: 以下、パズドラがお送りします
モンポが75万貯まったけど…何買ったらいいのかな?ちなみにシヴァドラとラグドラを前に買いました。

14: 以下、パズドラがお送りします
モンポ30万たまったけど、新情報見てたから買うの決めるか



スポンサードリンク

ピックアップ