1: 以下、パズドラがお送りします
こうやってガチャ引いていってそれなりのパーティ組めるようになったらまたつまらなくなるよこのおじさんはでまた消すと
 
2: 以下、パズドラがお送りします
本人たちも、また消すことにはなるだろうとは言っているぞ

3: 以下、パズドラがお送りします
思ったより良ガチャだった案件
1
2

4: 以下、パズドラがお送りします
このガチャイベ村井のためにやったんじゃないか説

5: 以下、パズドラがお送りします
課金とかガチャ出来てもパズル力ないおじさんやから何持っても意味無いもんな(´^ω^`)ワロチ

6: 以下、パズドラがお送りします
ダイヤは当たり前じゃん。あほか
 
7: 以下、パズドラがお送りします
キャラ増えてパーティの種類増えるとつまらなくなるから降臨はナルガのみーとかにしてほしいなぁ

8: 以下、パズドラがお送りします
ってか究極進化とかしたらスキル変わるから意味ないやん(゚∀゚)

9: 以下、パズドラがお送りします
段階を踏まえての進化を選ぶのは真っ当だと思う。

10: 以下、パズドラがお送りします
明日のガンフェスでカリン転生のフラグだな

11: 以下、パズドラがお送りします
気合で塗り絵サクヤ当てよう

12: 以下、パズドラがお送りします
ここでラー引くとかむらい氏すばらしい

13: 以下、パズドラがお送りします
ラー使ってダンジョンくりあする動画面白い?    昔みたいにクーフーリンとかしてくれないんだね。

14: 以下、パズドラがお送りします
自分でも完全無課金でしっかり強くなれてるのでこのまま無課金でやって言ってほしいです…!

スポンサードリンク

ピックアップ