水の宝珠龍
期間:05/29(月)00:00~06/11(日)23:59

今回から新たに「水の宝珠龍」ダンジョンが登場!
このダンジョンではチームから1体以上モンスターを抜いて潜入することが条件となっているフロアが登場するぞ! 
道中では様々なモンスター達が登場し、最奥では、「水の宝珠龍・センジャ」が待っている!
深淵の激流渦巻く水の宝珠龍を打ち倒せるか!
ss02 (2)

1: 以下、パズドラがお送りします
来週から甘寧のスキル上げか
1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
やっと甘寧達のスキラゲ来るのね

3: 以下、パズドラがお送りします
甘寧スキラゲしたかったんだ

4: 以下、パズドラがお送りします
(゚o゚;;水の宝珠龍🐉綺麗…

5: 以下、パズドラがお送りします
甘寧のスキル上げピィ返せやクソったれガンホー‼️ホントこいつらの無能っぷりは腹立つな( ´Д`)y━・~~ 

6: 以下、パズドラがお送りします
何で大喬いないの 孫策いないから?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
スキル上げダンジョン遅すぎて新勇士も新三国も上げちゃってるよ

8: 以下、パズドラがお送りします
新三国志と新勇士のスキル上げ素材が順に来る感じかな? 新三国志シリーズ全部居るから助かるー!

9: 以下、パズドラがお送りします
新三国の神もどうせ覚醒くるんだろうからスキラゲはまだいいかぁ

10: 以下、パズドラがお送りします
アロンダイトのスキル上げ素材も道中にいるかな?
2

11: 以下、パズドラがお送りします
アロンダイトさんスキラゲできるじゃないか
 
12: 以下、パズドラがお送りします
えーっと、ちょっと待って、宝珠龍って夏侯惇とかのスキラゲだけじゃないの?新勇士も一緒にできちゃうの? あたし昨日引いたアロンダイト、ピィで上げちゃったんですけどー!

13: 以下、パズドラがお送りします
来週の宝珠龍はどんな顔して回ろう

14: 以下、パズドラがお送りします
光の宝珠龍がきたら干将莫耶のスキル上げやれそうか。ピィ使わなくていいか(´ω`)そもそもマルチやらないからマルチ特化キャラは育てるの後でもいいんだよな

スポンサードリンク

ピックアップ