モミジ1

修正された能力 
 
【覚醒スキル(追加)】
skill-45_zpstetgt7jw

1: 以下、パズドラがお送りします
モミジ「今日から根性持ちガンガン狩って行くんでそこんとこ夜露死苦ゥ!!!!!」
モミジ2

2: 以下、パズドラがお送りします
モミジが大活躍でした
モミジ3

3: 以下、パズドラがお送りします
モミジさん、防御無視の固定ダメージ追い討ちって、流石にぶっ壊れすぎませんかねオルファリオンもワンパンやで?
モミジ4

4: 以下、パズドラがお送りします
モミジちゃん強し
モミジ5

5: 以下、パズドラがお送りします
モミジちゃん優秀wこれはいいねー(*´ω`*)
モミジ6
モミジ7
モミジ8

6: 以下、パズドラがお送りします
モミジに追い討ち覚醒追加されたからさっそくラードラで使ってみた神タイプ付いてないけどめっちゃ安定度ましたしこれは楽しいw大嫌いなイルシックスを盛大にワンパンしたった( ̄▽ ̄)
モミジ9

7: 以下、パズドラがお送りします
根性持ちの対策全てモミジでいけるやん

8: 以下、パズドラがお送りします
は?モミジ根性キラーついてるやんヨグソトースに使おう

9: 以下、パズドラがお送りします
モミジが追加攻撃持ったせいで根性持ち軒並み殺すからやばい

10: 以下、パズドラがお送りします
モミジが強化されて騒がれてるけど、私は「ポンコツモミジたそ~」って言われてる時から297をふっていました、ので!

11: 以下、パズドラがお送りします
モミジに追い討ち付いたから根性キャラが怖くない。大和ラッシュもサクサクだわ。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
モミジちゃんに根性キラーとか 運営わかってるじゃん← 

13: 以下、パズドラがお送りします
モミジの覚醒に追撃付くの嬉しい! これで根性持ち怖くない!

14: 以下、パズドラがお送りします
モミジ始まりすぎやでこれで根性に悩まなくてすむ☺

15: 以下、パズドラがお送りします
モミジに追加攻撃はマジで最高、これで根性奴らもバイバイやね

スポンサードリンク

ピックアップ