極限の闘技場【ノーコン】ダンジョン内容を調整します。
今回から「極限の闘技場【ノーコン】(双極の女神2)」と「協力!極限の闘技場【ノーコン】(神格の表裏)」に新たなバトル数が追加され、「潜在たまドラ☆HP強化+」や「潜在たまドラ☆強化合成用キラー」など新たな潜在覚醒たまドラ達がランダムで出現するようになります。

【新たに出現するモンスター】
潜在たまドラ☆HP強化+
潜在たまドラ☆攻撃強化+
潜在たまドラ☆回復強化+
潜在たまドラ☆操作時間延長+
潜在たまドラ☆進化用キラー
潜在たまドラ☆能力覚醒用キラー
潜在たまドラ☆強化合成用キラー
潜在たまドラ☆売却用キラー

1: 以下、パズドラがお送りします
闘技場2の7階でたまドラ確認
2017y05m25d_050647777
 
2: 以下、パズドラがお送りします
闘技場2は7層出現なのか(・ω・ )
2017y05m25d_050703248

3: 以下、パズドラがお送りします
闘技場2でタンのとこに出てきました。

4: 以下、パズドラがお送りします
闘技場2は7階だったよ

5: 以下、パズドラがお送りします
たまドラ3体フロアの次。闘技場3の潜在たまドラの出現階と一緒

6: 以下、パズドラがお送りします
闘技場2は神キラー無かったせいでボロ負けした
 
7: 以下、パズドラがお送りします
朝から闘技場2を3周きついなw 寝ぼけてるwww 朝飯食うかね

8: 以下、パズドラがお送りします
うん年ぶりに闘技場2やったわ

9: 以下、パズドラがお送りします
何気に闘技場2も初クリア。やったぜ。 

10: 以下、パズドラがお送りします
闘技場2まわる理由ができたわけか キングヒカタン狙いつつできるのは良き

11: 以下、パズドラがお送りします
闘技場2って、こんな3と変わらないメンツでてくるっけ・・・
 
12: 以下、パズドラがお送りします
闘技場2で新潜在覚醒拾ったけど新キラーはどれもハズレの匂いしかしない

スポンサードリンク

ピックアップ