1: 以下、パズドラがお送りします
噂の光ヘラドラ買ったらピィ読み込めないしヘラドラゴンがカミヌエなったwww 全く笑えない
2017y05m20d_175813798

2: 以下、パズドラがお送りします
光ヘラドラがカミヌエに変わるアレを喰らった

3: 以下、パズドラがお送りします
カミヌエを先に読み込ませてヘラドラ読み込ませたら両方カミヌエでした😢読み込みの順番で変わるのかも知れません…

4: 以下、パズドラがお送りします
おいちょっと待て両方カミヌエだぞ
2017y05m20d_180218619
2017y05m20d_180238283

5: 以下、パズドラがお送りします
ヘラドラ買ってカミヌエ2体だけだったら泡吹いて倒れてまう

6: 以下、パズドラがお送りします
スキャンに関してヘラドラとカミヌエのQRに不具合あるっぽくてどっちもヘラドラだったりどっちもカミヌエだったりという報告あるから注意
 
7: 以下、パズドラがお送りします
カミヌエが光ヘラドラになってて2体ゲットできる!場合もあるとか何とか... でも全部じゃないのが謎ですね〜 全部同じラインで作ってないのかな?

8: 以下、パズドラがお送りします
光ヘラドラ読み込んだらカミヌエwwwこれはキレる

9: 以下、パズドラがお送りします
それは酷いですね…(;´・ω・)

10: 以下、パズドラがお送りします
本当ですか?本当ならガンホーは詐欺ですよ

11: 以下、パズドラがお送りします
カミヌエ読み込ませてからヘラドラ読み込んだら両方カミヌエなるとかただのイジメやんwww
1

12: 以下、パズドラがお送りします
両方カミヌエとか地獄やん

13: 以下、パズドラがお送りします
光ヘラドラ買ってカミヌエ2体とかやべぇ
 
14: 以下、パズドラがお送りします
カミヌエの対応ってどうするんだろうか・・・結構問題だと思うけどな
2017y05m20d_180716052



アーマードロップ SPセット 煌雷神・ヘラ=ドラゴン&起源神・ガイア=ドラゴンver
■一般発売日
2017年5月20日

■メーカー希望小売価格
3,980円(税抜)



「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」「起源神・ガイア=ドラゴン」「ヒカピィ」「ヤマツカミノミコ・カミヌエ」「樹炎刃・サムライトロール」のモンスターメダルを手に入れると、パズドラ本編でも限定ダンジョンを入⼿できる!
3192


※追記
【パズル&ドラゴンズ】
不具合アーマードロップ連動の不具合および、対象アーマードロップの一時読み込み停止について

スポンサードリンク

ピックアップ