1: 以下、パズドラがお送りします
950以上は別世界と知らないのかな?ww
 
2: 以下、パズドラがお送りします
これはひどいww

3: 以下、パズドラがお送りします
レベルが上がると必要な経験値も大量に必要だという事が分からないんですかねー?

4: 以下、パズドラがお送りします
これは酷い。。。

5: 以下、パズドラがお送りします
ふざけ倒してるww

6: 以下、パズドラがお送りします
クズすぎてワロタ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
変な人には変な人が寄ってくるんだよ

8: 以下、パズドラがお送りします
iTunesくれるならいいですよ!って送ればよかったのに!ww

9: 以下、パズドラがお送りします
なんだコイツwwランク低いくせに(´・ω・`)

10: 以下、パズドラがお送りします
そんな方に監視されてたと思うと怖い

11: 以下、パズドラがお送りします
もうこれ小学生やんけ。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
「じゃあお前が1000にいけよ、人の苦労も知らないくせに」って答えたらどういう反応が返ってくるのでしょうかね…。

13: 以下、パズドラがお送りします
これより酷いパズドラのメールをこれまでたくさん見てきたような気がする

14: 以下、パズドラがお送りします
こりゃひどいw

15: 以下、パズドラがお送りします
フレンドが強くても自分が弱きゃ意味がないw

スポンサードリンク
ピックアップ