『パズドラレーダー』ドロップ交換モンスターセール開催!!
05/22(月)メンテナンス後~
06/05(月)メンテナンスまで

期間中、『パズドラレーダー』で「潜在たまドラ☆操作時間延長」や「ホノピィ」などの交換に必要なドロップ数が少なくなるぞ!
この機会に、ドロップを集めて貴重なモンスターと交換しよう!
2017y05m19d_175244669
2017y05m19d_175256228
2017y05m19d_175303842

1: 以下、パズドラがお送りします
おいおいマジかよwwwwwwwwwwww 潜在全パラが期間限定で虹30個で交換できるとかハジドラすぎるだろwwwwwwwwwwwww これ50万の商品を30万で買えるようなもんだぞwwwwwwwwヤバすぎでしょwwwwwwwwww
 
2: 以下、パズドラがお送りします
レーダーセール神か!!

3: 以下、パズドラがお送りします
レーダーセールやばいやん 今回で目標まで頑張ろ

4: 以下、パズドラがお送りします
パズドラレーダー交換セール来ましたか(ᵔᴥᵔ) 虹ドロップ貯めてた人は得ですね〜 

5: 以下、パズドラがお送りします
レーダーのモンスター交換セールはマジでハジドラだわ

6: 以下、パズドラがお送りします
遅延たま欲しいからレーダー頑張ろうかなぁ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
レーダーの交換ドロップ値下げはありがたい この期間中に遅延を集めたい

8: 以下、パズドラがお送りします
レーダーで遅延集めるの賢いな

9: 以下、パズドラがお送りします
レーダー、セールじゃなくて所持ドロップ上限増やせばホントにハジドラなのになんでやらないの………(´゚ω゚`)?

10: 以下、パズドラがお送りします
遅延たまドラ集め得じゃないか・・・

11: 以下、パズドラがお送りします
レーダーはもはや297と交換するゲーム
 
12: 以下、パズドラがお送りします
セールかよろしい

13: 以下、パズドラがお送りします
レーダーの交換ドロップ数減るの地味にうれしい!

14: 以下、パズドラがお送りします
そろそろレーダーのタンは値下げしてやれかわいそうだろ!!!!

15: 以下、パズドラがお送りします
レーダーの全パラは値下げられても全く安く感じられない

スポンサードリンク

ピックアップ