新降臨ダンジョン「エルメ 降臨!【ドラゴン強化】」登場!!
期間:05/19(金)18:00~05/22(月)17:59

今回から新たな降臨ダンジョン「エルメ 降臨!【ドラゴン強化】」が72時間限定で登場!
難易度は「絶地獄級」と「超絶地獄級」の2種類で、このダンジョンに潜入すると、チーム内で「ドラゴンタイプ」を含むモンスターの「全パラメータ(HP、攻撃、回復)」が1.5倍にUPするぞ!

道中では、強力なモンスターたちが立ちはだかる!
さらに最奥で待ち構えるボスモンスターは3種のうちいずれかが登場するぞ!
キミは悪魔の城を踏破することができるか!?

1: 以下、パズドラがお送りします
エルメ降臨超絶地獄級をサンタサクヤパでソロノーコンクリア!!硬いけど許容範囲内!
エルメ降臨1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
初見ノーコンです
エルメ降臨2

3: 以下、パズドラがお送りします
ノーコン初見
エルメ降臨3

4: 以下、パズドラがお送りします
シーナパでエルメ初見ノーコンやったぜ︎💪('ω'💪)シーナ最高✨
エルメ降臨4

5: 以下、パズドラがお送りします
普通にいっても面白くないからベジットでいってみたけど、なかなか辛かった!笑笑だけど初見ノーコンできて嬉しい😆
エルメ降臨5

6: 以下、パズドラがお送りします
エルメ超絶地獄級ノーコン( ᐛ )و 覚醒クシナダが強いだけだった〜
エルメ降臨6
 
7: 以下、パズドラがお送りします
エルメ降臨、メリオダスでノーコン 体力1割程度で発狂使ってこなかったんだけど…
エルメ降臨7

8: 以下、パズドラがお送りします
初見ノーコン
エルメ降臨8

9: 以下、パズドラがお送りします
エルメ上初見ノーコン感想としては、道中の雑魚ですらとにかく硬い印象
エルメ降臨9

10: 以下、パズドラがお送りします
無事初見ノーコンです。HP多ければ何とかなりそうですが、敵さんのHPも多い...3種類落ちたらもうやらない絶対。というわけで仕事に戻ります。
エルメ降臨10

11: 以下、パズドラがお送りします
エルメ降臨無事ノーコンいけた!ちょっと危なかったけど😂
エルメ降臨11
 
12: 以下、パズドラがお送りします
初見ノーコン出来た~🐱✨
エルメ降臨12

13: 以下、パズドラがお送りします
初見ノーコン卍卍
エルメ降臨13

14: 以下、パズドラがお送りします
はい無事ノーコンエンハ無しで1000万普通に出せるあたりENDしてるわ
エルメ降臨14

15: 以下、パズドラがお送りします
おーっし!初見ノーコン!ドラゴン強化やからメダがかなり強い*\(^o^)/*妖精のスキル……これなんやろか???
エルメ降臨15

スポンサードリンク

ピックアップ