新降臨ダンジョン「エルメ 降臨!【ドラゴン強化】」登場!!
期間:05/19(金)18:00~05/22(月)17:59

今回から新たな降臨ダンジョン「エルメ 降臨!【ドラゴン強化】」が72時間限定で登場!
難易度は「絶地獄級」と「超絶地獄級」の2種類で、このダンジョンに潜入すると、チーム内で「ドラゴンタイプ」を含むモンスターの「全パラメータ(HP、攻撃、回復)」が1.5倍にUPするぞ!

道中では、強力なモンスターたちが立ちはだかる!
さらに最奥で待ち構えるボスモンスターは3種のうちいずれかが登場するぞ!
キミは悪魔の城を踏破することができるか!?
3736
3738
3740

1: 以下、パズドラがお送りします
1階
2017y05m19d_180953482
 
2: 以下、パズドラがお送りします
2階
2017y05m19d_180955731

3: 以下、パズドラがお送りします
3階
2017y05m19d_180957991

4: 以下、パズドラがお送りします
4階
2017y05m19d_180959581

5: 以下、パズドラがお送りします
5階
2017y05m19d_181001533

6: 以下、パズドラがお送りします
6階
2017y05m19d_181003124
 
7: 以下、パズドラがお送りします
7階
2017y05m19d_181004484

8: 以下、パズドラがお送りします
8階
2017y05m19d_181005847

9: 以下、パズドラがお送りします
9階
2017y05m19d_181007765

10: 以下、パズドラがお送りします
10階
2017y05m19d_181143349

11: 以下、パズドラがお送りします
エルメ、メモ
1Fコンボ吸収
2F指奪い
3F封印
4F遅延
5F開始位置指定
6F特になし
7Fコンボ吸収
8F特になし
9Fコンボ吸収
10F毒生成+ランダムロック

全体的に敵の結構HP高い
 
12: 以下、パズドラがお送りします
エルメ降臨の新要素?教えてください

13: 以下、パズドラがお送りします
エルメ降臨10Fってスキル上げやらせる気ねえだろ

14: 以下、パズドラがお送りします
エルメの道中硬いな。pt全員ドラゴンじゃないからかな

15: 以下、パズドラがお送りします
エルメ=ドさんか威嚇効くならやりようがある

スポンサードリンク
ピックアップ