レアガチャ「ベストアシスト15カーニバル」
期間:05/19(金)12:00~05/26(金)11:59

2017年1月1日~4月13日までの集計データをもとに、アシストモンスターとして使用されている上位のモンスターの進化前をラインナップ!
ランキング上位になった15体の元となる進化前のうち、12体のモンスターが超絶×3UP&Lv最大、カーニバル限定モンスター3体が超絶UP&Lv最大で登場するレアガチャイベントを実施するぞ!!

★以下のモンスターは本ランキングから除外されています。
・コラボモンスター
・フェス限定モンスター
・モンスター購入から入手できるモンスター
・特別レアガチャから排出されるモンスター
・ダンジョンモンスター
※パズドラZ、パズドラクロスのモンスターは対象となります。
※元が同じモンスターの場合、上位1体のみを掲載しています。
2017y05m18d_150300226

1: 以下、パズドラがお送りします
カラットチャレンジ失敗しました
2017y05m19d_120225256
 
2: 以下、パズドラがお送りします
カラット見てからスクショ余裕でした
2017y05m19d_120241181

3: 以下、パズドラがお送りします
3体目3体目とか真面目にいらんwwどうせならファセットとかカラットが良かった
2017y05m19d_120319816

4: 以下、パズドラがお送りします
めっちゃアシストに使えそうなモンスターばかりですね!!!😇😇
2017y05m19d_120339052

5: 以下、パズドラがお送りします
ベストアシスト
2017y05m19d_120354969

6: 以下、パズドラがお送りします
アシストランキングガチャ
2017y05m19d_120445770
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ベストアシストガチャ11回
2017y05m19d_120501627

8: 以下、パズドラがお送りします
アシストガチャで威嚇系のヒドラがほしいと思って回したら出てくれてよかった
2017y05m19d_120521595

9: 以下、パズドラがお送りします
ベストアシスト15カーニバル、爆死しました……(´º∀º`) 牧村チカ、ギャンブルメイジ、バーサーカーZ……。 銀卵しか排出されないとか……(震え声) 

10: 以下、パズドラがお送りします
カラット出なかった
2017y05m19d_120609018

11: 以下、パズドラがお送りします
カラット!カラット!カラット!カラット!誰ぇ?
2017y05m19d_120627004
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ヒドラすら出ませんでした😇😇😇
2017y05m19d_120702540

13: 以下、パズドラがお送りします
ヒドラおかえりいいいいいいいいいいパールも佐助も来たきたあああああ
2017y05m19d_120719938

14: 以下、パズドラがお送りします
ベストアシストガチャとは・・・・
2017y05m19d_120737930

15: 以下、パズドラがお送りします
アニマ初からのネルヴァくっそ嬉しいアシスト3倍ガチャ
2017y05m19d_120822575

スポンサードリンク
ピックアップ