新ゲリラダンジョン「英雄神 覚醒素材降臨!」登場!!
実施日:05/16(火)~

新たなゲリラダンジョン「英雄神 覚醒素材降臨!」が登場!
SS1

このダンジョンでは、英雄の神シリーズの覚醒進化に必要となる様々な降臨モンスター達が登場!
モンスターを倒すと必ずドロップするぞ!
SS2

この機会に、ダンジョンに挑戦して貴重なモンスター達を手に入れよう!

※やってくる時間帯は未定です。ゲリラで突然やってきます!
※スタミナをオーバーフローしても、自身の最大スタミナがダンジョン潜入に必要なスタミナに達していない場合、ダンジョンは表示されません。

1: 以下、パズドラがお送りします
まもなくC組が英雄神覚醒素材降臨
どのダンジョンもめんどいから舐めプしてると死んじゃうかもね

ヤマタケ→沙悟浄と究極五右衛門
アンドロメダ→スリーディアとミオン
ペルセウス→ベルゼブブ(究極かどうかは不明)とジャスティス
孫悟空→光三蔵とハヌマーン
パンドラ→スルトとアーミル
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ヤマトタケル
1階沙悟浄
2階五右衛門

アンドロメダ
1階スリーディア
2階ミオン

ペルセウス
1階スタージャスティス
2階ベルゼブブ

孫悟空
1階光三蔵法師
2階ハヌマーン


パンドラ
1階アーミル
2階スルト

3: 以下、パズドラがお送りします
英雄神の覚醒素材のダンジョンになんとなく入ってみたけど君はいかんでしょ
2017y05m16d_170220326

4: 以下、パズドラがお送りします
とりあえずログイン((((( 'ω'))))) 今日は英雄神の素材降臨あったのかΣ(゜ω゜)

5: 以下、パズドラがお送りします
スルトのスキラゲ楽になるから神♡

6: 以下、パズドラがお送りします
今日の英雄神覚醒素材ゲリラでスルトスキル上げするか
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ヤマタケは沙悟浄が先で五右衛門が後 沙悟浄は西遊記超地獄級、五右衛門は大和ラッシュ下の強さ 先制は25556

8: 以下、パズドラがお送りします
パンドラのダンジョンはアーミルが先でスルトが後の模様 どっちも降臨超地獄級の強さ

9: 以下、パズドラがお送りします
孫悟空は光三蔵が先でハヌマーンが後どちらもレベル5前者は西遊記超地獄級クラス、後者はハヌマーン地獄級よりも弱い(発狂18000ダメージ)

10: 以下、パズドラがお送りします
ペルセウスはジャスティスが先、ベルゼブブが後 ベルゼブブは究極のため進化後泥(ちなみにセポネのダンジョンのベルゼブブは究極前のため進化前泥) ジャスティスはレベル4と本家降臨より弱くなってるから根性まで行きやすい ちなみにHP670万 発狂は約8万 ベルゼブブはデビラ下の強さ

11: 以下、パズドラがお送りします
アンドロメダはスリーディアが先、ミオンが後スリーディアは伝説の山道、ミオンは超地獄級の強さ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
覚醒素材降臨英雄神の出現キャラやべぇな… 糞ギミックのオンパレードや
1
1

13: 以下、パズドラがお送りします
進化後で落ちるなら神だけどここだけ特別扱いなんて無いよね…

14: 以下、パズドラがお送りします
覚醒英雄では悟空が圧倒的に優遇されてる説

15: 以下、パズドラがお送りします
覚醒素材降臨は素材の進化素材まで揃えてくれないとあまり得しないな

スポンサードリンク

ピックアップ