819: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 00:42:34.322 ID:IcGxIhZD0
メモの習慣なかったら素材確認だけで何度も確認しちゃうよね

822: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 00:43:57.747 ID:+wuZOh3N0
>>819
問題は素材の素材が必要な事なんだ

831: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 00:46:22.143 ID:IcGxIhZD0
>>822
だからそれをメモしといて効率よく進化させるんよ
手順を1つ1つ分解すれば割と楽
理解がたりないと人間は余計に苦痛に感じる

849: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 00:50:19.067 ID:+wuZOh3N0
>>831
効率の話をしてる時点で論点がずれてるんよ
メモが必要な時点でおクソですわって話
めんどくさくなってユーザーが離れる一因でもある

829: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 00:46:06.860 ID:nQxD4fwga
進化は確かに意味が分からないくらいめんどくさい
無課金の人が進化完成する頃には旬が過ぎてるんじゃないの

860: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 00:52:12.955 ID:EyfH+9Dj0
>>829
石割らずにラグドラ3体同時に進化させたら1週間くらいしかかからんかったけどね
ゴチャゴチャし過ぎてるだけで作業量的には大したことない
仮にも育成ゲーだし

880: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 00:56:25.858 ID:nQxD4fwga
>>860
ラグドラとか普通に糞めんどくさい
感覚がずれてるんじゃないかね

921: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 01:03:49.990 ID:EyfH+9Dj0
>>880
無課金マンが進化終わらす頃には旬が過ぎてるだろ
って指摘にたいして糞面倒いって印象のラグドラを石割らずにでも
3体同時に1週間でイケたって実体験で否定しただけやろ
感覚の話はどうでも良いねん

833: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 00:46:39.488 ID:EyfH+9Dj0
めんどいから素材の素材も、素材の素材の素材もまとめて泥するダンジョン作れば?
スタミナ99で泥率30%くらいな

850: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 00:50:19.068 ID:d7mMHwJ+M
>>833
そっちのがいいね覚醒素材とかまとめ出してるけどもっと踏み込んで
転生こそ素材難しくていいのに逆と言うか遅いというか

839: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 00:47:57.050 ID:+ilsVPhI0
戦国2の素材のノブナガを究極後にしてる辺りスタミナ奪ってあわよくば課金させるとかそういうユーザーペロペロ

855: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 00:51:26.044 ID:IcGxIhZD0
メモなんて日常生活でもするから当たり前だと思ってたけどそうでもないんね

862: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 00:52:24.672 ID:GQJyz1ZJ0
ゆとりと言われようが何と言おうが、ゲーム内で完結せずにメモ取らせてる時点で糞UIなのは間違いないよ
まあそれでも昔の究極進化ほど頭悪くはないが

878: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 00:55:33.573 ID:IcGxIhZD0
>>862
メモは進化を楽にする手段ってだけだぞ
ゲーム内だけで進化に必要な素材でてるんだから順番に揃えてくだけ

863: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 00:52:47.164 ID:iSDf15dc0
降臨キャラ進化後で落ちるダンジョン作れや

867: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 00:53:16.802 ID:IcGxIhZD0
効率求めるのは間違ってないと思うけどな
めんどくさいならなるべくめんどくさくないようにするのは当然だと思うけど

868: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 00:53:36.300 ID:SbEQU3zhx
昔の究極仕様の時お前らに騙されたの俺はまだ恨んでるからな
震えて眠れ

887: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 00:57:47.601 ID:Z+N2fNqp0
関連サイトに仕事させて賑わってる感を演出する狙いもあるからな
全部アプリ内で完結したら広がりが無くなる

888: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 00:58:29.157 ID:IcGxIhZD0
たぶん進化がわかりやすいよう曜日ダンジョンのキャラとかだけで進化できるようにして欲しいんだろうな

892: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 00:59:28.410 ID:SbEQU3zhx
そもそも特殊降臨とか素材に使うなよって話だわ

896: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 01:00:20.999 ID:IcGxIhZD0
ラグドラあたりはめんどくさいと思う
作るのは簡単なんだけどな

898: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 01:00:46.149 ID:HfeFirGP0
覚醒進化とか素材の進化とかさせてるともはや何育ててんのかわかんなくなるよな

902: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 01:01:27.948 ID:HfeFirGP0
というかこのゲームの育成って経過に特に意味が無いから育成感全く無いし

905: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 01:01:54.660 ID:my6+Uyk90
進化素材にもピィみたいなワイルドカード作ってモンポで売るべき
手間が掛かるのは良いが手間を金で解決出来ないのはお互いに損してる

919: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 01:03:31.325 ID:d7mMHwJ+M
どんだけ素材面倒にしても一年経たずにゴミになる
そのゴミ生かすためにさらに素材難しくするってのはダメだ
流石に転生でリセットはしてきたがモンポ龍とかどうなるのか

931: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 01:05:31.254 ID:UZCMemuMd
まぁ某引っ張るゲームみたく、進化前キャラの状態で進化後が分かるように出来ればいいんだけどね

972: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 01:16:19.574 ID:nQxD4fwga
08だのハイスフェルゼンだのを作るのが楽しい人はいないだろ
まじで無意味だよ

977: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 01:17:40.263 ID:1emJ5Ihr0
ゴーレムの黄金番人のヤケクソみたいな所要量腹が立ってくる

981: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 01:18:54.227 ID:SbEQU3zhx
俺はカラドラに腹が立つわ

982: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 01:19:10.915 ID:1emJ5Ihr0
>>981
これ
ソニグラはよ

986: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 01:19:59.095 ID:gaRxEbJK0
進化アンケでミスリットダブミス黄金はアホみたいにストック作れるから軽くやっとけよ

987: 以下、パズドラがお送りします 2017/05/15(月) 01:20:27.876 ID:4MqQbPBkM
別に進化の進化はいいけどその時にダンジョンで取れないのは糞華龍とかもうテクダンに常設しろ

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494763949/
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