1: 以下、パズドラがお送りします
さすがむらいさんっすねwww頑張ってください!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
1回1回次のガチャ引くまでが長い
2017y05m12d_195050433
2017y05m12d_195103728
2017y05m12d_195107152

3: 以下、パズドラがお送りします
いちいちガチャ引くの遅えんだよ。

4: 以下、パズドラがお送りします
ガチャまで貯めすぎだろ

5: 以下、パズドラがお送りします
トーク長すぎさっさとガチャ引けよ

6: 以下、パズドラがお送りします
ガチャ引くの遅いって言ってる人いるけど昔から村井さんはこのやり方だからね
 
7: 以下、パズドラがお送りします
さすが村井さんだ。ガチャ運は昔とかわってないな

8: 以下、パズドラがお送りします
みっくすがホームレスにしか見えないwww

9: 以下、パズドラがお送りします
昔のゴーレムを彷彿とさせるようなwwwwこれって前半後半の1回は1回で明日もっかい引けるの?前半後半で1回ずつがいいなぁ明日の動画引くなら昔の昨日は私がシンデレラを引きましたが今日は私が頂きます的な感じに見えて楽しみ

10: 以下、パズドラがお送りします
最初の頃も、銀続きとかだったのを思い出した。

11: 以下、パズドラがお送りします
ほんとに昔の村井さんに戻ったみたいにガチャ運悪くなってるw
 
12: 以下、パズドラがお送りします
もういっそ魔法石全部使えばいいのに!ゴッドフェスだし無課金なんだし

13: 以下、パズドラがお送りします
一瞬てま崩壊w
2017y05m12d_195445407
2017y05m12d_195450819
2017y05m12d_195453199
2017y05m12d_195622393

14: 以下、パズドラがお送りします
ナルガかわいすぎワロタww

15: 以下、パズドラがお送りします
全部ゴットフェス回せよ!ごみかいや!

スポンサードリンク

ピックアップ