ゴッドフェス開催!
今回のゴッドフェスでは、対象モンスターが『超絶×5UP&Lv50』で的中!

さらに、ゴッドフェス期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは「HP」「攻撃」「回復」のいずれかの+値に「+50」がついた状態となるぞ!
※「モンスターハンター コラボガチャ」は対象外となります。

この機会をお見逃しなく!!
※対象ではないフェス限定モンスターは期間中、排出されません。
『ゴッドフェス(前半)』 期間:05/12(金)15:00~05/13(土)14:59
2017y05m11d_170043397

1: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス!
2017y05m12d_150122264
 
2: 以下、パズドラがお送りします
現代文ゴッドフェスで優勝した。
2017y05m12d_150200994

3: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス
2017y05m12d_150228854

4: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス3回引いて2体貂蝉はヤバないWWWWWWWW ゴッドフェス終わりまーすWWW  また後半回すかも
2017y05m12d_150257815

5: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス!3回
2017y05m12d_150310309

6: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス5回   裏フェス星機神だっけ? 
2017y05m12d_150347575
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス5回
2017y05m12d_150402464

8: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスの通知来ておっしゃ!思って回して虹色のん出てんけど全く誰かわからん
2017y05m12d_150420579

9: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス6回
2017y05m12d_150435742

10: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス前半クリシュナ初
2017y05m12d_150534157

11: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス7連で貂蝉来ったァアァァァ
2017y05m12d_150556696
 
12: 以下、パズドラがお送りします
まぁとりあえずゴッドフェス前半5回。
2017y05m12d_150625313

13: 以下、パズドラがお送りします
なけなしの魔法石5個。でこれは当たりですか?
2017y05m12d_150643193

14: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス5回
2017y05m12d_150659680

15: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス前半11回最初はゲロ吐きそうな内容だったけど、狙いの夏侯惇きたからよし
2017y05m12d_150900729

スポンサードリンク
ピックアップ