1: 以下、パズドラがお送りします
【悲報】なっちさん一度きり クリアできず。
 
2: 以下、パズドラがお送りします
一度きりの1階アルテミスかw なっち詰みやんwww

3: 以下、パズドラがお送りします
今回の一度きりクソ簡単やったけどなっちはクリア不可ですね

4: 以下、パズドラがお送りします
アルテミス固定とかw 運営なっちさんを殺しにかかってるw

5: 以下、パズドラがお送りします
なっち一度きりできないな、かわいそうに、、

6: 以下、パズドラがお送りします
1Fアルテミス確定でなっちさん潰しダンジョンだった()
 
7: 以下、パズドラがお送りします
いきなりアルテミス出てくるとか何もできないなっちかわいそう。

8: 以下、パズドラがお送りします
開幕アルテミスだからなっちさん終わったな

9: 以下、パズドラがお送りします
1Fからアルテミスということは運営がなっちさんを意識してるに違いないんだ😎なっちさんはすごいんだ😎

10: 以下、パズドラがお送りします
1階からアルテミス配置=運営さまはなっちさんにクリアさせないつもり これだな

11: 以下、パズドラがお送りします
なっちさんの動画観ながらアルテミスを倒して食う飯はうまいなぁΣd(・ω・d)ウマウマ!!!
 
12: 以下、パズドラがお送りします
なっちさんの許可なしにアルテミスに攻撃しないでください😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

13: 以下、パズドラがお送りします
なっちさん☘️潰しにかかってるだろ😡運営め😔なっちさんが嫁👩‍❤️‍👩のアルテミス🌵を倒せるわけないだろ😡😡😡😡😡

14: 以下、パズドラがお送りします
今回の一度きりチャレンジはなっちさんを徹底的に潰しにかかったダンジョンだった一階層でアルテミスは鬼畜すぎぃぃ!

15: 以下、パズドラがお送りします
なんだって一度きりチャレンジ1Fがアルテミスだって?! これじゃなっちさんが一度きり出来ないじゃないか😡😡😡 次回なっち、運命の決断 デュエルスタンバイ!


スポンサードリンク

ピックアップ