▼関連記事
top_powerup

1: 以下、パズドラがお送りします
もうモンハンコラボ強化されたっぽいな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
モンハン強化きてる!( ´ ▽ ` )ノ 
1

3: 以下、パズドラがお送りします
モンハンキャラ上方修正早すぎて草

4: 以下、パズドラがお送りします
モンハンコラボかなり修正入ったっぽいな

5: 以下、パズドラがお送りします
モンハンキャラ修正来てたのな ディアブロス使ってみよ

6: 以下、パズドラがお送りします
ディアブロ強化されてる…!
2
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ディアブロスこんなステ高いのか

8: 以下、パズドラがお送りします
ディアブロス使いたいけどフレンドに1人も持ってる人いない😂

9: 以下、パズドラがお送りします
アマツマガツチマジで強いな ディアブロスも

10: 以下、パズドラがお送りします
アマツマガツチ体力やばい事なってて草
3

スポンサードリンク

ピックアップ