レアガチャ「ベストサブ15フェス」対象モンスター超絶×3UP!
期間:05/05(金)12:00~05/12(金)11:59

2017年1月1日~4月13日までの集計データをもとに、サブで使用されている上位のモンスターの進化前をラインナップ!
ランキング上位になった15体の元となる進化前のモンスターが超絶×3UP&Lv最大で登場するレアガチャイベントを実施するぞ!!
※以下のモンスターは本ランキングから除外されています。
・コラボモンスター
・モンスター購入から入手できるモンスター
・特別レアガチャから排出されるモンスター
・ダンジョンモンスター
※元が同じモンスターの場合、上位1体のみを掲載しています。
2017y05m02d_161400774

1: 以下、パズドラがお送りします
ベスト…サブ!?
2017y05m05d_120310394
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ベストサブ6回の結果です
2017y05m05d_120344345

3: 以下、パズドラがお送りします
ベストサブ糞ガチャサブでは3回でイシスとツバキ出ました……
2017y05m05d_120419965
2017y05m05d_120426430
2017y05m05d_120428602
2017y05m05d_120430314

4: 以下、パズドラがお送りします
ベストサブ15フェス結果!機導獣はいいサブですが、、、
2017y05m05d_120519063

5: 以下、パズドラがお送りします
ベストサブ開始( •̀ .̫ •́ )✧ヤマタケ!!!!!
2017y05m05d_120539397

6: 以下、パズドラがお送りします
こりゃベストサブだわwww
2017y05m05d_120605956

7: 以下、パズドラがお送りします
ベストサブ()
2017y05m05d_120635985
2017y05m05d_120638425

8: 以下、パズドラがお送りします
ベストサブフェス4回引いたらこの2体当たった!フェス限+神とは運がよすぎるわ~
2017y05m05d_120702748
2017y05m05d_120704327

9: 以下、パズドラがお送りします
これさ、ベストサブフェスの倍率かかってんの?wラーだけなんだが
2017y05m05d_120732654

10: 以下、パズドラがお送りします
ベストサブ15ガチャを15回まわした結果がこちらです目的の真田、大好きなラファエルたんは出ましたがダイヤは最後のラファエルのみで実質15回回してダイヤなし、銀卵3つの結果になりました結論からいうと回すのはあまりオススメしません、GF回した方がよっぽどMP的にもおいしいです
2017y05m05d_120800233

11: 以下、パズドラがお送りします
ベストサブ引くより普通のゴッドフェスで引いた方がいいな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ベストサブ3連…
2017y05m05d_120825304

13: 以下、パズドラがお送りします
ベストサブにて 控えめに言って( ・ᴗ・ )ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ
2017y05m05d_120859243

14: 以下、パズドラがお送りします
パズドラベストサブガチャかなりの負け戦っぽいけど、ハクが出たので満足です。
2017y05m05d_120928192

15: 以下、パズドラがお送りします
BESTサブ15フェス8回引いた結果😅…微妙、いや😭でした
2017y05m05d_121011490
スポンサードリンク

ピックアップ