ランキングダンジョンへ参加された方への対応
ランキングダンジョンへの参加に際し、スタミナを消費したことから、下記の対応をさせていただきます。

▼対象
4月17日(月)00:00~4月23日(日)23:59の期間中に、ランキングダンジョン神王妃・ヘラ杯【アシスト無効】へ潜入し、1度以上クリアされた方。

▼対応内容
対象ダンジョンに潜入するために要したスタミナに対して、お客様の最大スタミナをもとに換算した数の魔法石をお返しいたします。

▼付与予定日
2017年5月2日(火)

1: 以下、パズドラがお送りします
この数はヤバイ
2017y05m02d_224210038

2: 以下、パズドラがお送りします
ヤバイw石返却9851個がいたw

3: 以下、パズドラがお送りします
9851個返還てもうわけわかんねぇな

4: 以下、パズドラがお送りします
返還9851個はさすがに何も言えねぇわwww

5: 以下、パズドラがお送りします
石85個=5200円なら 9851個なら約60万円ぐらいじゃん ヤバイな

6: 以下、パズドラがお送りします
パズドラまとめ
ランダンでパズコンボ使われる

ランダンボーダー壊れる

ボーダー2%引き下げ

報酬配られず緊急メンテ

配られ、詫び石配布決定

ランダン分の石配布

ランク1000以上に異常にくばる

緊急メンテ(終了時間未定)←いまここ

パズコンボが悪い
 
7: 以下、パズドラがお送りします
魔法石足しすぎた運営
BlogPaint

8: 以下、パズドラがお送りします
9851個を一週間で使ったとは思えないからやっぱ配布頭逝ってる

9: 以下、パズドラがお送りします
9851とか1年以上は課金しなくて良さそう

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ運営さん僕にも魔法石1000個ください

11: 以下、パズドラがお送りします
1859個でびっくりしたと思ったら今度は9851個か。課金アイテムで9000個というのは白猫ぐらいしか見たことがないけど・・・。
2017y05m02d_211018316

12: 以下、パズドラがお送りします
全ユーザーに9851個配ろう()

13: 以下、パズドラがお送りします
今回もそこそこやらかしたなーフェス限ヒロインの次の事件簿は久々に石案件かーと思ったら1ユーザー当たりの最多返還数(現状確認した限り)が9851個でさすがに笑えなくなってきた

14: 以下、パズドラがお送りします
自分の場合、多分石9851個あっても風神引けないと思うwwwwwwww

15: 以下、パズドラがお送りします
魔法石ありがたいけど運営バカすぎて心配

スポンサードリンク

ピックアップ