ランキングダンジョンへ参加された方への対応
ランキングダンジョンへの参加に際し、スタミナを消費したことから、下記の対応をさせていただきます。

▼対象
4月17日(月)00:00~4月23日(日)23:59の期間中に、ランキングダンジョン神王妃・ヘラ杯【アシスト無効】へ潜入し、1度以上クリアされた方。

▼対応内容
対象ダンジョンに潜入するために要したスタミナに対して、お客様の最大スタミナをもとに換算した数の魔法石をお返しいたします。

▼付与予定日
2017年5月2日(火)

1: 以下、パズドラがお送りします
もしやマヘラとかで消費した石も計上されてる説…?
2: 以下、パズドラがお送りします
これ何百個も届いてる人はそれだけスタミナ消費したってこと?期間中マヘラとかあったっけ?よくわかんない!

3: 以下、パズドラがお送りします
今までのランダンで使った分帰ってきてる説

4: 以下、パズドラがお送りします
なるほどwwwランダン以外で消費したスタミナも計算される

5: 以下、パズドラがお送りします
さては運営ヘラ杯とマヘラ一緒にしたな?

6: 以下、パズドラがお送りします
マヘラの石も帰ってきてるんじゃねこれ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
マヘラしてた人勝ち組じゃん。゚(゚´ω`゚)゚。

8: 以下、パズドラがお送りします
マヘラ分もくんならだいぶ帰ってくるぞwwww

9: 以下、パズドラがお送りします
もし期間中に使ったスタミナで石返してるならマヘラやったもん勝ちやな

10: 以下、パズドラがお送りします
こんなことならマヘラよりランダンやっときゃよかったわwwww

11: 以下、パズドラがお送りします
マヘラさぼってた負け?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
マヘラの分も帰ってきてるなこれ。

13: 以下、パズドラがお送りします
ランダン中にマヘラした記憶がない

14: 以下、パズドラがお送りします
マヘラは時速2消費だし24h頑張って48 7日間でも350弱だから絶対おかしいんだよなぁ

スポンサードリンク

ピックアップ