ゴッドフェス開催!
今回のゴッドフェスでは、対象のフェス限定モンスターが『超絶×6UP&Lv50』で的中!
また、今回から新たなフェス限定モンスター「クトゥグア」「ヨグ=ソトース 」が登場!!

さらに、ゴッドフェス期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは「HP」「攻撃」「回復」のいずれかの+値に「+50」がついた状態となるぞ!
※「モンスターハンター コラボガチャ」「ぷぎゅコレ ガチャ」は対象外となります。

『ゴッドフェス(後半)』 期間:05/01(月)15:00~05/02(火)14:59
2017y04m28d_155622420

1: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス
2017y05m01d_150144820
 
2: 以下、パズドラがお送りします
おでん
2017y05m01d_150211229

3: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス大爆死詐欺ドラ。運営マジで○ね
2017y05m01d_150307493

4: 以下、パズドラがお送りします
マルカブのほうが欲しかったよ
2017y05m01d_150344043

5: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス後半4回。新フェス限出たから良しとしよう…。
2017y05m01d_150419328

6: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスよき
2017y05m01d_150436864
 
7: 以下、パズドラがお送りします
後半のゴッドフェス5回
2017y05m01d_150532534

8: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスってなんですかね???
2017y05m01d_150550414

9: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス来てねえだろ
2017y05m01d_150605171

10: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス後半(゚ω゚)風神出たー(´∀`)
2017y05m01d_150646839

11: 以下、パズドラがお送りします
今回ゴッドフェス2回回したけどアルキオネきてくれた!欲しかったからよかった!可愛いよねー。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
フェス限6倍は伊達じゃない
2017y05m01d_150730731

13: 以下、パズドラがお送りします
今回のゴッドフェス
2017y05m01d_150935623

14: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス後半5回だけーロノウェ出た!
2017y05m01d_150823980

15: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス二体目の闇カーリーで大勝利
2017y05m01d_150837980

スポンサードリンク

ピックアップ