2017y04m25d_151215416

1: 以下、パズドラがお送りします
新覚醒の追加攻撃は防御無視です。周瑜とかの根性持ちをワンパン出来ます。
1

2: 以下、パズドラがお送りします
追い打ちは固定ダメ
1

3: 以下、パズドラがお送りします
追い打ち覚醒防御無視かなら強いな。

4: 以下、パズドラがお送りします
追い打ち防御無視把握九十九死亡

5: 以下、パズドラがお送りします
回復1列防御無視はやばくね?

6: 以下、パズドラがお送りします
追撃覚醒防御無視ハジドラ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
追い討ち覚醒が防御無視なのは流石に強いね

8: 以下、パズドラがお送りします
追い討ち防御無視とかやばいやばい

9: 以下、パズドラがお送りします
追い打ち覚醒はバインド回復覚醒と違って回復縦1列を含めても回復を6個以上繋げると発動しない

10: 以下、パズドラがお送りします
追い打ち自体はこれから嫌というほど追加される予感

スポンサードリンク

ピックアップ