2017y04m27d_165913139

1: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ウリエルちゃんつくってみました(ฅ'ω'ฅ)♪パーティーはこんな感じ✨✨✨ 問題は、、、、、フレンドさんがいない( ˘ω˘ ) スヤァ
2017y04m30d_101226161
 
2: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ウリエルシャンメイ
2017y04m30d_101027035

3: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ウリエルの火力やばくない…?エンハなし回復2コンボ含む火1列とコンボ
2017y04m30d_101310445

4: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ウリエル作ってみたけどフレがいないし指がない

5: 以下、パズドラがお送りします
ウリエルは列クリシュナに入れられるからアリ

6: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ウリエル使ってみたけど火力に関してはエンハなんていらないレベルだったわwww 火力が尖ってる反面、低体力とHP制限が弱いところだな。ソティススクショし忘れたけどパールソティスに関しては余裕で調整できる!個人的には覚醒ウリエル使ってみてなかなか面白みのあるキャラだと思う!
2017y04m30d_101449279
 
7: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ウリエルで闘技場試運転。 HP80%以上+回復2コンボを満たせば 196倍の超火力で楽々。 元々、回復力は高いから軽減さえ 入れておけば割と運用出来そうです( ´͈ ᐜ `͈)੭ シャンメイ強化されないかな…
2017y04m30d_101151047

8: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ウリエル七コンボ強化あんのか

9: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ウリエル積み積みクシナダパ wayがないからハクの下位互換と思いきやスキブ2個あるからその点は優秀

10: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ウリエル使おうと思ったけどフレンド難民だった(´・ ・`)

11: 以下、パズドラがお送りします
極限の闘技場 覚醒ウリエル【エンハなしカーリー&ピィワンパン】

 
12: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ウリエルで闘技場!火力が化け物!【極限の闘技場】
 

13: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ウリエル土日ダンジョンで試運転すると火力が暴走するから面白い

14: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ウリエル…ザ・美少年…めっちゃ強い気がするんですが…といっても回復の高さに残りが持ってかれてますね…レイランのサブとして是非欲しいですがなにしろウリエルは難民なものでしてねぇ…wwwていうかリーダーとしても144倍出るのなかなかw覚醒天使これから楽しみですね!!

15: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ウリエル。列と7コンボ覚醒は、列パでもコンボパでも使えるハイブリットだから悪くはないと思う。シャンメイパ(懐かしい)では活躍できるんじゃないかな。転生して指付けてくれたらいいな。

スポンサードリンク

ピックアップ